PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスボン祭!

仕事&Res訓練会で全然更新できませんでした…
そんなわけで時間がたっちゃったんですが、リスボン祭です。

結論からいいます



楽しかったーーー!!


2007y11m16d_003933250.jpg



インドでこんなことになってたせいで大幅に遅刻しちゃったんですが…
残念ながらオープニングセレモニーには間に合わず。

しかし、バザーたのしむぜ!ってことで、リスボンにはいってみると…


2007y11m16d_004226203.jpg



すげえええ!
いいなあ、この雰囲気!
俺はここ最近ずっと回線の状態がよろしくないので、地味に大変なことになっていましたが、それでも気合いで見る!見る!見る!

カッツや美味しい料理、あと毒薬なんかを安く売っていただきました。ありがとー!

2007y11m16d_010137656.jpg


じゃん!

そんな感じで満喫しておりますと… 
主催者さんからTELLが!

2007y11m16d_004559500.jpg



おおおー! 楽しそう! もう大喜びで快諾させていただいたわけですが



2007y11m16d_004858250.jpg



罠ktkr





2007y11m16d_005530734.jpg



どの部位がかはお察しください。





2007y11m16d_005620218.jpg


2007y11m16d_005631109.jpg


2007y11m16d_005651437.jpg


2007y11m16d_005657390.jpg



どんどん賑わう高台! 良い!



2007y11m16d_005709578.jpg




でも俺らが一番光ってた 主に頭皮が




2007y11m16d_005755093.jpg


運営のみなさん、参加者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
みんなあいしてるよー!

詳しくは、こちらのケンチャさんの日記で!!
ケンチャさんラヴ


知り合いも増えたし、とても楽しい1日でした。ボコられて凹んだのが戻った!




まあその後Res訓練会で1-3訓練をいたしましてやっぱり凹んだんですけどね!

2007y11m16d_010424078.jpg


こんなメンツと延々やるとかw でも俺がボコられてた間に、ワイハさんこんなことしてたわけですがね。

おいwww


そんなこんなで

2007y11m16d_010413000.jpg



2007y11m16d_010358625.jpg


こんな記念写真を残して、でもひとまず脳筋モードは終了。90%海戦きそうなロンドン祭の準備に専念します。



土曜日はチュニス祭! みんなチュニスに集まれー!


| 航海日誌 | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおぉ~~ まぶしすぎるぅ

| 木乃葉っぽい人 | 2007/11/16 20:50 | URL |

!!!!

ハニーフラッシュ!!

| カート | 2007/11/19 21:54 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

