PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュニス祭

仕事がアホみたいに忙しかったりで何かと遅れがちです
師走の気配が遠くからひたひたと!


そんなわけでやっぱり遅刻のチュニス祭!

2007y11m19d_181844515.jpg


2007y11m19d_181857546.jpg


すごい人だった!
せーのでエモがあったら賞品、のミニゲームとか、めっちゃ豪華なオークションとか楽しかった。
オークション一度は落札してみたいなあ、とおもうんですが、お小遣い30Mの俺は、タイプしてる間に予算オーバーでした。へへ


その後せきららさんのごくらじ聴きにセビに!
チャプター2の話とかでもりあがりました。
ペット(*´w`*) 
ロンドン祭の宣伝もたっぷりと。ウフフ


それで思い出したんですが、前1時間にわたってエアさん(エアドリックじゃなくてエアーズのほうのw)にあーでもないこーでもない、と原因をさがしてもらった俺のPCで音声録音ができないというアレですが、原因判明しました。

こちら



うちのは見事にDIMENSION 9200C です。


(;´Д`)


せっかく買った鼻歌ミュージシャンが使えないのが癪なので、なんとかします。響音はなんでAmazonで売ってないんだ。


サウンドカード変えたら?とか冷静に言われたんですが、俺にそんなむずかしいことができるか!! ビデオのタイマー録画できないのに!

そんなこんなで苦戦中です。


ロンドン祭まで後少し! みんなよろしく!
(多分海戦くるけどな!)


ロンドン祭 12/1-2 20:00~


| 航海日誌 | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートンは「こちらがわのどこからでも開けられます」が開けられない人っぽい。

| Ouida | 2007/11/20 09:19 | URL |

 orz

| カート | 2007/11/22 00:36 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

