PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のミステイク

そんなこんなで色々と話し合うことの多い昨今です。
昨夜もなんだかんだで深夜まで話していたのですが、当然こんな事故も起こります。


room2:AIRS>いや。。。普通に全然筋肉使って無いからw
room2:ターニャ>とか入ってる状況なので、シャウトじたいは気づいてなかったけどねw
room2:AIRS>またゴバ
AIRS>いや。。。普通に全然筋肉使って無いからw
room2:カートライト>ぎゃくじゃなくてよかったねw
room2:カートライト>俺もう白でしゃべってないw
room2:カートライト>あぶないからw
room2:AIRS>ちょっと水飲んでこようw
room1:べんがる寅子>おぱいメイカーやろうと思ったら
room1:べんがる寅子>メンテ中だった
room1:********>wwww
room1:せきらら>そんなのあるんだw
room2:ターニャ>====ピー======
room2:カートライト>====ピー===、とかも
room2:カートライト>あったらしいねw
room2:ターニャ>これはぜんぜん別の人だけど
room1:ジャジー>そうなんよ、メンテ中でさあw
room2:ターニャ>それは、***んとこかなw
*******>ときどき10kgの米買いに行ってます
room2:カートライト>w
room1:ジャジー>カートさんのおっぱいがウケルんだけどね、できたらw
AIRS>米絡む時は必ずネットスーパーだw
カートライト>筋肉つきそう…
room2:カートライト>おぱいめーかーとか
room2:カートライト>wwwwwww

room1:カートライト>おっぱい……
room1:*********>やっぱ、おっぱいもH・・とか・・
room1:せきらら>カートさんのおっぱい(´・ω・`)
*******>10kgはだいたい うまい米が尽きたときだ
*******>うまい米の場合 重量は30kgである
room1:*********>まさか、おっぱい様のヅラは・・
room2:カートライト>すみませんw
room1:ジャジー>テルナーテ 眺めいいねえw
room2:ターニャ>カートン・・
room2:カートライト>ほんとにすみません!



違うんだターニャさんきいてくれ!!



そんな日々です。


| 航海日誌 | 13:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ニヤニヤ

| せきらら@いちご水 | 2007/11/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

(´・w・`)ぷ

| 木乃葉っぽい人 | 2007/11/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

| 前田 | 2007/11/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

ヒソヒソ(*´ -`)(´- `*)ヒソヒソ

| 寅子 | 2007/11/29 00:34 | URL |

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

| ジャジー | 2007/11/29 00:58 | URL |

(´艸`)

| サリエラ | 2007/11/29 04:27 | URL |

ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?

| ちゃちゃ | 2007/11/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

| トチロー | 2007/12/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| カート | 2007/12/02 02:36 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

