PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/8-9 ロンドン祭

バルシャ海戦のテストプレイしてきました!
楽しかったーーw

2007y12m02d_025035250.jpg


死屍累々w


そんなこんなで楽しみなロンドン祭!
賞金総額なんと360M!

あと1週間となりましたが、そろそろ色々まとめていきますぜー!
めいっぱい楽しみましょう!

みなさま、宣伝にご協力を♪


ロンドン祭 12/8-9 20:00~


ロンドン祭 12/8-9 20:00~

ロンドン祭 12/8-9 20:00~

バナーいっぱいつくっちゃいましたw
タグをぺたりと貼るだけでいいので、是非ブログの片隅ででも宣伝してやってください!
タグはこちら




大海戦のおかげで準備滞りまくってます。

大海戦、今回は後方支援部は「やらない」、という決定だということで、俺もやらないようにがんばってたんですが、やるよりやらないほうがずっときついですね。
つか、大体週末はイン時間がアレな俺なんですが、今回は祭のために日程あけていたので、「できるのにやれない」という状況がつらい。
まあ、会議ん時温泉いってたのは俺なんで、なにもいえませんが…

資金を預からせていただいているので、俺から洋上支援のお礼もお渡しする形になるんですが、戦闘に参加してたりで状況を把握できてなかったりで、それも色々もたついてすみません…

洋上支援にご参加くださった方はイング会議資金より1クラスあたり300kのお礼をお渡ししていますので(経費程度の額ですが><)是非うけとってやってください。
いつもたくさんありがとう! 今回も補給殆ど無しで戦えました。
昨日大型なんて補給0回でした。


戦闘内容の方は艦隊が強いので負け無しでしたが俺自身はまったくもって魚礁で…。
要サルベージスキル…

なんか色々中途半端でつらいのう。
できることの幅が少しずつ小さくなってきているような気がします。ううむ。

俺の海は狭くなってしまったなあ。




しかーし、休止される方から、最高貫通名匠大砲135基を「イングのために役立ててください」と、頂いたり、そのほかにもいろいろと、支援の申し出をいただいたり、やっぱイングすごいな。

みんな大好きだよう。
いつもありがとう! 
最終日も、みんなで一緒に勝ちましょう。


| 航海日誌 | 03:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっとねぇ 

皆のためとか国のためとか商会のためとか
一時お忘れなされ

そして 一隻を落とす一回クリティカルをたたき出す
一度落ちそうなところを踏みとどまる

ただ単に一軍人を考えなされ

じゃないと そのうちなんでゲームやってるかわかんなくなるぞぉ

経験者であり引退者である私は草葉の陰で牛筋をコトコトに込みながら見守っておりマフ

| 木乃葉っぽい人 | 2007/12/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

出来る事が多くなってくると返って視野が狭くなったりするよね
「これがやりたい」と思った時がやり時なのでそれを見失わないように
周りにも主張すると良いよ^^

さあ大海戦終わったらロンドン祭だ、楽しもう♪

あとリアル最優先(鉄則)
今日もリアル優先になり船の時間には間に合いそうにありません^^;

| トチロー | 2007/12/02 15:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/02 17:54 | |

>3人とも

うん、3日目は、全部忘れて戦ってきました。
楽しかった!

いつもありがとね!


そう、つぎは祭だー
盛り上げるぞー!

| カート | 2007/12/03 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

