fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第30回ハンブルグ大海戦

イング勝利で無事終了! たくさんの支援、ありがとでした。

最終日は小・中・大フルで参戦。
おなじみRespectableに混ぜてもらいました。

2007y12m02d_135246765.jpg

30th_3_02.jpg


みんなありがと! 洋上支援報酬をうけとってもらっていたりで、記念撮影できず><
画像はエアーズ大先生のとこからもらってきましたw
1枚目の卒業アルバム状態が泣けます。

てかなんで「これ消えたらポーズ」で写真とってんだよ! 
エモする意味ないじゃん!


戦闘の詳しい内容もエース様のところで。1日目&2日目 3日目

俺自身はしみじみ練習不足でしたが、また一緒にやれて楽しかったです。
サボり魔なのにいつも誘ってくれてありがとうー


2007y12m03d_021619961.jpg


みんなで掴んだ勝利です!


投資ツアーが必要かもなあ、とか言うくらい削られてたハンブの影響度も大分もどせてよかった。ヴェネのみんなも手厚い支援と、そして一緒に戦ってくれてありがとー!
イング連合、勝利おめです!


さあ、つぎは祭だ!
あらたに賞金150Mをご提供いただき(!)ますます豪華になったロンドン祭、どうぞよろしく!

陸戦大会エントリーも受付中です。

ロンドン祭 12/8-9 20:00~


| 大海戦 | 13:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様(^_^)
いよいよロンドン祭ですなp(^^)q
祭だ!ガンバガンバ((o(^-^)o))

| あんちゃ | 2007/12/04 07:37 | URL |

大海戦お疲れさん

ブログ閉鎖するからリンクの消去お願い

| はったり大工 | 2007/12/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

>あんちゃさん
お~♪ ひとまず海戦終わってほっとしました。
次は祭だ! 楽しみます^^

>大工さん
了解!
ブログスパムコメントうざいしね…
商会サイトの日記楽しみにしてますぜ!

海戦おつかれー!

| カート | 2007/12/04 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT