PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/8-9 ロンドン祭

そんなわけで海戦の反省とかをする間もなく祭の準備に奔走しています。
中1週間とかぶっちゃけ無理! きつい!
でもしかーし! 祭はごっつ豪華なことになっています。
イベントチーフのみんなも、もう慣れたもので、めっちゃ頼もしい。
是非みなさん、土日はロンドンにおこしくだされ♪

そしてスタッフやってもいいよー!という方、
7日(金)22:00~ ロンドン教会におきまして、スタッフミーティング&制服支給を行いますので、是非ご参加ください!
飛び入り大歓迎! 祭好きの貴方、是非一緒に祭をつくりましょ~♪



ロンドン祭 12/8-9 20:00~


12/8(土)

20:00~ 開会宣言&バザー開始
20:30~ 第3回Zephyros杯陸戦大会
22:00~ オークション

12/9(日)

16:00~ ロンドン祭番外編! バルシャ海戦
20:00~ 開会宣言&バザー開始
20:40~ バルシャレース
21:30~ LSL Live
22:30~ 観艦式
23:00~ プレミアムボンド抽選会&舞踏会+記念撮影

楽しいミニイベントもいろいろ予定!

今回も、なんと賞金総額360M、賞品数も70以上と多数のご協力をいただきました。ううう、みんなありがとおおおおお


海戦→大型アップデート直後で何かと忙しい時期かとおもいますが、
どうぞみなさま、ロンドンに遊びにきてください!

2007y08m06d_083756937.jpg


2007y08m06d_110559203_20071206020051.jpg


2007y08m06d_083520718_20071206020111.jpg


飛び入りバザー大歓迎です。とっておきの生産品や、倉庫に眠っているあんなものやこんなものをバザーしてみませんか? 船など高額商品のシャウト売り、商会勧誘なども是非。この祭が、海が広くなってしまったこの世界で、人と人とをつなげる場所になれば、なによりです。

そして

今回は鈴さんの、陸戦大会Z杯とも共催という形になりました。

第3回Z杯 ロンドン大会です!
3-3真剣勝負
陸戦好きのあなた、是非ご参加ください。
優勝チームをあてた方には豪華賞品も用意してあります。

詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください
http://roo.to/zl

何かとお騒がせしますが、どうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>


ってかチャットとかで全然話せなくてごめんよおおおおおお
ほんとはスタッフのみんなとも個別で話せたらいいんだけど、おつかれモードで無理だ…;; サイト更新とか賞品管理で1日が終わってしまいました… うう

もうまじで、なんだこれ、って日程ですw
仕事やすみてええええええ(大人失格)


| 航海日誌 | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

