PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cruz del Sur Chapter2 &ロンドン祭

そんなわけで今日はいよいよロンドン祭ですが、まだ右往左往しています。
開始までにはまとめるぜ!
みなさん、楽しいイベント満載のロンドン祭、よろしく!

ロンドン祭 12/8-9 20:00~


そして海戦あけの水曜日にアプデきました!


2007y12m08d_023006828.jpg


ジョージア海盆にいるひとがいます。




俺もかなりそれに近い状態ですw
ほんと茶室とか無言でごめんよおおおおお
そして、いろいろまわってなくて、迷惑をかけたりしてごめんなさい;;
せっかくの親切にうまくこたえられなかったりね… うう、なさけない


祭が終わったら、また小喧しい俺にもどりたいです。


みなさん、ロンドン祭をどうぞよろしく!
本日12時まで陸戦大会エントリーも受付中です! 友達と3人チームをくんで、軽い気持ちで参加してやってください。


ネタはけっこうあるんだけど、祭終わってから!


| 航海日誌 | 02:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

終わってから『楽しかった!よかったね。』と、振り返れる様に今は苦しくともガンバo(><)o

『成せば成る 成さねば成らぬ何事も 成さぬは人の成さぬなりけり』 上杉よう山公の言葉です

| あんちゃ | 2007/12/08 08:16 | URL |

終わってみたら、ほっとしたのと、楽しかったのと、ですね。うう、開放感!

いろいろと励ましてくれて、ありがとー!

| カート | 2007/12/10 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

