PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のロンドン祭

そんなわけで!
冬のロンドン祭、無事終了しました。
ご協力・ご支援・ご参加くださったみなさん、ほんとうにありがとー!

SSあまりとれなかったんですが、ちゃちゃっとスライドショーに!




うーん、いい風景!


スタッフのみんな、協賛商会のみんな、そして豪華賞品・賞金を提供してくださったみんな、ほんとにありがとー!
おかげで良いお祭りになりました。みんなでつくったおまつりです。感謝



詳しい内容は追々… まずはお礼までに。



そしてペットだのR4アパだの世の中もりあがってますが、俺の部屋には猫1匹。
アルマジロやインコいいなあ、と指をくわえておりますと、ぱぱからトレードが!


2007y12m10d_172614515.jpg



ぎゃああああ かわいいいいいいいいいい


時間さえあれば自力でとれるので、3日間だけおかりします! ヒャホウ!

2007y12m10d_172731359.jpg


(*´w`*) 




しかし…

フルーツ
2007y12m10d_172741812.jpg



2007y12m10d_172755562.jpg



2007y12m10d_172755562_20071210172924.jpg



怒ってる怒ってる!!


アルマジロはホームシックにかかっているようです。



いろいろとサイト更新したり、物資の整理したりしながら、今日はぼーっとしてました。
しばらくはペットを探す旅にでようかなあ…

(模擬は!)

とにかく! みなさんありがとおお!


サイト更新! オークション結果とか載せました。

ロンドン祭 12/8-9 20:00~


| 航海日誌 | 17:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

運営お疲れ様(´・ω・)_旦

楽しいお祭りでしたが、無念だったのは…観艦式でタマゴ忘れてきた事だ…(吐血

| ハネ | 2007/12/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

運営おつかれさま!

毎回毎回素敵なイベントに感謝~。

先日はご自宅に押しかけさせて頂きましたw
相互リンクの申し出ウレシー!
さっそくこちらにはピカ!っと張らせて頂きました。

今日、お祭りのシャウト効果で商会員さんが1人増えました!
ロンドン祭り最高ぉぉぉぉ!!!w
今後とも商会員一同宜しくお願い致しま~す。

| YUYU | 2007/12/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでした!
もうオークション結果載せるとは仕事がはやい!

| せれす | 2007/12/11 23:09 | URL |

運営お疲れ様でした!

いやー 乙鯖ロンドンのパワーはすごかったですよ。
本当に楽しませて頂きました!

LSLは相変わらず ぱっと集まって勝手に騒いでぱっと解散するのが癖になってて ゆっくり挨拶する暇もなくてすいません;;

また いつか一緒に遊びましょう!!

| アーセナル | 2007/12/12 01:44 | URL |

残念ながら参加できずっていうか 復帰できず
成功ならよかったよかった

ってか またご来光が・・・・

並びにあの前回のあの冠は出品しなかったんですねぇ

そんなことより とにかくお疲れ様でしたぁ

| 木乃葉っぽい人 | 2007/12/12 18:57 | URL | ≫ EDIT

良い祭になって安心^^
そしてカートさんおつかれさま~

二日間あっても時間が足らなくなる程、内容の濃い良い祭りが出来たと思います。

他鯖の人達がイベントを楽しみに来てくれたり
出張LSLライブが見られたり、と感動すら覚えました;;
(他鯖にキャラだけでも作っとこうかと思案中w)

また祭りやろうね~

| トチロー | 2007/12/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

>はねさん
森の精のみなさん、参加ありがとね~♪
キター!って感じでしたw ラヴ!
そして俺も軍人卵を今回こそはつかってやろうとおもってたのに、フレにあげてしまっていましたw
何かぴかーってなるアイテムが他にないかのう

>YUYUさん
先日は部屋にきてくれてありがとう! お茶もおだししませんでw
おおお、そして商会員よかった! 新たな出会いのきっかけになったのなら、なによりです^^
またいつか、一緒にお祭りできますように!
こちらからもガシッ!っとはらせてもらいました(*ノノ)
感謝!

>セレスさん
オークション名司会おつでした!
長丁場&まったく落札できないのに、退屈せずに最後まで楽しませてもらいました。熱かったw
準備から本番まで、いろいろとありがとー!

>アーセナルさん
この度は、遠征ライヴありがとうございました。もー、すごい盛り上がりでしたね! 今度そちらにも遊びにいかせてもらいます♪ キャラつくっとこw
楽しい時間をありがとうございました!

>木乃葉さん
いろいろとはげましてくれてありがとう!
ゲームの中で会えないのは寂しいけれど、体に気をつけて、またいつか、都合がついたら、一緒に遊んでくだされ!
王冠は大事にとってます(*´w`*) 
たからものたからもの!

>トチローさん
いっつもはげましてくれてありがとねええ! ポジティブで優しいトチローさんにあまえっぱなしでごめんよう

終わってみたら、ほんとに楽しかった! またやろ~♪

| カート | 2007/12/13 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

