PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BC! そしてPK……K…?

そんなこんなでinしてみるとカラカス。
動く気がしなかったので、そのままBCへ。

またも7戦してきました。

結果は7戦5勝2敗!

内容は……

2007y12m19d_234047703.jpg



昨日よりは少しはマシになりましたが、やはり被が……
上手い人、と、そうでない人との差は、やっぱなによりも回避能力にあるなあ、と。囲まれてタゲとって回避しつつチャンスメイクできるひとを俺は幸いにも(あるいは俺個人としては不幸にも)何人も知っていますが、BCとかで乱戦してると、それがしみじみ見えます。
俺は結構与撃沈が多いですが、これは俺が上手かったというよりも、そういったチャンスメイクをできる人達と一緒にやれたからなんですよなあ。こりゃ追いつこうと思ったら、すごい努力がいるなあ、と、こんな風に上手い人たちを間近でみると実感しますなあ… 

しかし、一番熱かったのは、終了1分前に46-41で、敵5隻ぐらいに囲まれた勝負。
同じ艦隊だった某はったり大工さんに怒られるのが怖くて必死で回避しましたが、俺もやればできるじゃん!(できるんならやれよ)


しかし、そんなこんなで船部品や帆がなくなってしまったので、一度戻るかあ、と、カラカスへ。ドミンゴでフクロウでもゲットだ、と、のんびりドミンゴに向かうと、海賊が暴れてるとの情報。
消耗品や大砲も危ういし、耐久MAXでもったいないし、相手は2人だし、戦う気はなかったんですが、ドミンゴで時間稼ぎ用に戦列には乗り換えて、移動――しようとしてたら、なんと、ドミンゴサンファン間で、イングの小型船さんが、まさに撃沈される場面に居合わせてしまいまして…

てかそんな装甲戦列とガレアス級で、そんなちっこい船撃沈しなくていいじゃん!とカチンときて、そのまま無謀にも…


結果、ドン!!

2007y12m20d_012431625.jpg





俺南無!



でも、茶室でまたやられたーーー! とかいってたら、コルヴェットしかないのに、危険をおしてきてくれたBさん。心から感謝!
前も1-4で毛がぬけそうになってたら、赤ネームで危ないのに、助けにきてくれたAさんとかいるし、男気のある人が多いですな。


うう、俺もなんとかやられキャラ卒業して、味方のピンチに颯爽と現れるキャラになりたいですのう…


| 模擬 | 01:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

