PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年を振り返る 検索ワード編

ここ数日ほとんどゲームできてないので、ネタがありません。

そんなわけで、かなり古い話ですが、このブログの検索ワードの話でも…

ある日の茶室にて、話題は検索ワードに…



room1:ジャジー>検索語句 大航海時代 中枢都市 テルナーテ で来てる人がいるんだけど
room1:ジャジー>うちのワンマンショーのブログ見て がっかりだろなww
room1:カートライト>www
room1:せきらら>wwww
room1:ソラス>べんがるソラス
room1:ソラス>で検索しとる人が(´ω`)
room1:ジャジー>どんなクロスオーバーwww
room1:カートライト>ねえねえ、検索ワードに

room1:カートライト>デブ専・ぽっちゃり系-tell

room1:ソラス>wwwwwww
room1:せきらら>なんだそれw
room1:ジャジー>wwwwwww
room1:カートライト>……。
room1:ソラス>くそうけるw
room1:ジャジー>どんなアダルトサイトwwww
room1:ジュダ・アンダーソン>ww




(;´Д`) 先生怒らないから検索したやつ出てきなさい


room1:カートライト>銀行員 パンチラ 動画

room1:カートライト>わからんw
room1:ソラス>www
room1:ジャジー>wwwwww
room1:カートライト>てかさ

room1:カートライト>ホモ画像 5

room1:カートライト>ってのが
room1:カートライト>解せないんですが
room1:ソラス>wwwwwwwwwwwwwww
room1:ジャジー>wwwwwww
room1:カートライト>5とかw
room1:せきらら>5ってなにw
room1:ディオネ>ww
room1:カートライト>検索ワード4位
room1:カートライト>ホモ画像www
room1:ソラス>すげーうけるw
room1:ジャジー>カートさんち カオスってるなwww
room1:ディオネ>さすが!
room1:カートライト>11月の俺のブログ熱いw




(;´Д`) …


room1:カートライト>おしゃぶり姫 SM

room1:カートライト>だめだw
room1:カートライト>俺のブログ終わってる
room1:せきらら>おしゃぶりだけじゃないのwwww
room1:ジュダ・アンダーソン>ww
room1:ジャジー>終わってるwwww
room1:ソラス>まさにワンダーだ
room1:せきらら>イクイクイッチャウで検索かけた人がいるんだけど
room1:ソラス>wwwww
room1:せきらら>なにを期待したんだろw
room1:ソラス>君たち面白すぎる
room1:カートライト>www
room1:ジャジー>そんな検索かけるやつおるんだww
room1:せきらら>うんww
room1:ソラス>あ、ほんとだ1ページ目にHITするw



せきららさんとこも相当です!
しかし、まだこれは序の口だった


room1:カートライト>

ブースト 粘着 ついに

room1:カートライト>ついにってなんだよw
room1:せきらら>www
room1:ジャジー>mjkww
room1:ソラス>ww
room1:リムル>w
room1:ソラス>ついになんだよwww
room1:ジャジー>ついにハゲブーストしてヅラに粘着とかかwww
room1:ソラス>なるほど(´ω`)
room1:カートライト>

カートライトってだれ

room1:ジャジー>wwwwwww
room1:カートライト>きかれましても! 検索ワードで!
room1:ディオネ>www
room1:ジャジー>会話になっとるwww
room1:せきらら>ついにwwww
room1:カートライト>ちょっとおもしろいんで
room1:ソラス>ついにカートさん
room1:カートライト>さかのぼってみよw
room1:ジャジー>うんww
room1:ソラス>検索ワードでも一人会話に・・・
room1:ジャジー>wwww
room1:カートライト>はったり大工10 カートライト、より検索数が多い
room1:せきらら>おお、さすが大工さんw
room1:ソラス>検索ワード、ネタになるねカートさん・・・w




(゚Д゚;≡;゚д゚)



room1:カートライト>www
room1:カートライト>

勝てる気がしない 模擬 DOL

room1:カートライト>このひとは
room1:ソラス>wwww
room1:カートライト>何を探してたんだw
room1:せきらら>www
room1:ソラス>検索ワードで
room1:ソラス>愚痴るなよww
room1:カートライト>腹いてえw
room1:せきらら>えらい後ろ向きねw
room1:カートライト>それでヒットする俺もいやだ
room1:せきらら>wwww
room1:ソラス>くそうけるw
room1:ジャジー>勝てる気がしない そんな時 カートさんのブログで立ち直れる!そんなふう?w




誰が検索したのかしりませんが、お互いがんばりましょう……




room1:カートライト>

挿れないで

room1:ジャジー>wwwwwww
room1:カートライト>もう俺のブログ
room1:カートライト>だめだw
room1:せきらら>www
room1:ディオネ>www
room1:ソラス>www
room1:ジャジー>だめだなwww
room1:ソラス>なにを
room1:ソラス>求めてたんだろうww
room1:カートライト>っていうか俺、挿れないで なんて
room1:カートライト>どこでかいたんだ?w
room1:ソラス>カートさん今度面白かった検索ワードまとめて記事にしてよw
room1:カートライト>ネタができたねw
room1:ソラス>ちょっとあまりにも面白かったわ
room1:ジュダ・アンダーソン>ほんとおもろかったねw
room1:ジャジー>カートさんちカオスだよなww
room1:ソラス>カオスすぎるw





orz



サイドメニューの検索窓から上記の語句を検索していったら、ちょっとした種明かしとダイジェストになりますね! へへ…

ちなみにこれは氷山の一角です…


そんな終わってる俺のブログですが…来年もよろしく!


| 航海日誌 | 22:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんという黒いワード達w
それでかかるブログもブログか(;´ω`)
まぁ…ガンバ!(爽

| ハネ | 2007/12/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

あらためてログ見て、カートさんちのカオスっぷりに
また爆笑してました。

うちの中でツボったのは
「勝てる気がしない 模擬 DOL」
ほんと、検索ワードに愚痴とかおもしろすぎるw

| ジャジー | 2007/12/28 07:15 | URL |

こんなネタまみれの検索ワードはいやだ!

| カート | 2007/12/29 14:50 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

