PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイルート大海戦と、ここ最近の諸々

掃除と宴会準備も終わり、来客待ちでinもできないので、ここしばらくのことでも振り返ってみたいとおもいます。

といっても、何かと慌ただしくて、海戦支援ぐらいしかしてないんですが。

まずはアパルタメントがR4になりました。(遅いよ) ロンドン祭でばたばたしてて、改装手もつけてませんでしたw

2007y12m31d_183854968.jpg


フクロウ君が自由に飛び回れそうな広さで良い感じ。
家具が貧相なのが目立っていけません。手編みの藤籠とかいつからつかってんだよ! 夏のロンドン祭の売れ残りです(……)

リリィはインド風なんでR4楽しみなんですが、爵位が足りずw
前ちゃん家のイスラム風見せてもらったり、たのしかった。

イスラム風はおばけライトがw

2007y12m31d_184851828.jpg



そんでもって海戦!
今回は

初日:忘年会で不参加 
2日目:家で飲み会 大型から支援
3日目:船釣り→温泉の予定が船出してくれる人が風邪で中止。フル参加!

2007y12m29d_150439390.jpg


アイテム欄こんな感じで放置バザーです。最終日まで結構売れてびっくり。3日でターバン40個ぐらい売ったかな。トレビ前でも結構売れて、えええ!?でしたがw 
みんな、準備はしっかりな!


初日負けてるみたいだったんで、かなり心配したんですが、戦は数ですなあ。
とはいえ最終日はカウント情報では局地的劣勢になったりしてひやひやしましたが、みんな流石です。

俺は実は結構揺れてて、えー、でないよ、準備してないしーとかいいつつ、銀行が

2007y12m31d_190337875.jpg


だったりしたんですがw 模擬用ノーマルハイペ3基もつっこんでたので、大砲だらけで、銀行覗くたびに苦笑いでした。

でも、この厳しい日程のなか、確実にスタッフを出してくれるヴェネツィアのみんなに、ほんとに感謝。実戦部隊は数足りてそうだったので、がっつり支援で。

ハンブでも散々助けてもらったし、せめて最終日ぐらいは手伝わせてもらわないと。
こんなときに裏方やらないでいつやるんだw 

しかし、やっぱり、やってよかった。

みんなの戦う姿がじっくり見られて楽しかったです。
エモくれたり声かけてくれたみんなありがとー
なかなか返事返せなくてごめんよ!

最終日、MVPはこちら陣営から。
おなじみ蒼海の尖兵のMogさん!

2007y12m31d_191221375.jpg


おめでとー!


両陣営、戦ったみんな、運営・支援のみんな、ほんとおつかれさま!
そして国境のない支援団のみなさん、いつもありがとう!

2007y12m31d_005544265.jpg


みなさん、良いお年を!


| 大海戦 | 19:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

色々あった一年でしたね(^_^.)お疲れ様でした。
ブロブで楽しかった一年でした。ありがとうございました。m(__)m
来年も良い年でありますよう草葉の陰からお祈りしております(笑)
良いお年を!

| あんちゃ | 2007/12/31 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 21:01 | |

いつもコメントありがとです! 今年もよろしく~^^

| カート | 2008/01/01 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

