PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます! まずはFlashどん!



相変わらずかっこよくないSSの数々です。い、いや、華麗にきめてるSSもあるんですよ! ほんとほんと! BC敵船7人斬りとか!(耐久回復なかった初回に空気読まない882ペリエでな)

昨年はゲーム内では、2月期イング議長就任、大海戦連発・危険海域での大投資戦・グランドケイマン・テルナーテ中枢都市発展、樫の盾副代表やイング会議主計長になったりとか、ロンドン祭3回とか、なんだか慌ただしい1年でした。
リアルでも色々と責任のあるポジションにつくことが多くて、ストレスがたまっていたのか、色々とナーバスになってたりでご迷惑もおかけしました。俺も青いなw

フレのみんなともあまりじっくりお話できなかったり、チャットでも無言だったりで、ごめんねえ。今年はのんびりとみんなと航海を楽しめたらいいなあ、と思っています。模擬出たりね!

でも、忙しかったけど、色んな人に仲良くしてもらって、フレのたくさん増えた1年でした。俺は一体何やってるんだ、って頭をかかえることもたくさんだったけど、でも、得た物と失った物を並べてみると、やはり得た物の方が圧倒的に多かった。

カートのフレリストはいっぱい、リリィのフレリストも、そろそろ50を越えます。1年前の俺のフレリストは、イングの人が模擬メンバー以外殆どいなくて、そういえば議長になった時も、茶室でもターニャさんぐらいしかフレがいなかったわけで、マジでやれるのかよ、と半笑いになったものでした。

でもあのとき、勇気を出していろんなひとにTELLさせてもらって、よかったなあ、と。
現状も課題も何もわかってない、ほとんど面識の無い俺からの突然のTELLだったのに、みんなすごく親切で優しかった。

今から思えば赤面物のことも、いっぱいやったけど、うん、でも、良い1年でした。仲良くしてくれたみんなのおかげです。ありがとう。

今年は軍人として周回遅れになっちゃったのをなんとかするのと、あとはカメレオンとくま! それから、お金貯めたりレベル上げして装甲戦列かラロワ乗りたいな。去年は100%のお笑いPKK?でしたが今年はやるぜ! …と去年も言ってた気もしますが、がんばる!

みなさん、今年もよろしくー!


| 航海日誌 | 18:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

なんかもうすっかり有名人なカートさんのはずなのに、チャットでいじくったりしてごめんなさい(笑)。

でも、今年もいろいろと期待してますのでよろしくです!

| SEIJI | 2008/01/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

有名人なんてとんでもない! いつも遊んでくれてありがとお♪ SEIJIさんの爽やか和み系空気には癒されっぱなしですw
今年もよろしく!

| カート | 2008/01/01 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

