PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード風-第4弾



tc.jpg


tc_blackwing.jpg


tc_marlboro.jpg


tc_kaizark.jpg


tc_pierce.jpg


tc_ouida.jpg


tc_tesla.jpg


tc_reis.jpg


tc_jazzy.jpg


tc_mochi.jpg


tc_bernadette.jpg


つくってもいいよ~♪という方、また作成中の一覧や説明を見たい方はこちらより


| カード | 19:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさん、ありがとおおおおおおお!!!
国別に枠の色をちょっとずつ変えてるのが
ゲイが芸が細かいですね!!!
カッコイイカード作ってもらったので、
新年最初のブログはこれで書きます!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

| ジャジー | 2008/01/02 08:34 | URL |

私のような者にまで素晴らしい作品を作って頂き恐縮です。
とても良い記念になりましたので、私も大いに自慢しちゃいました。
本当にありがとうございました。

どうぞ善き事の数多ある年となりますように。
本年も非モテ軍を宜しくお願い致します。

| 月餅 | 2008/01/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

カートさん、とってもステキなカードありがとうございます~
本当にありがとうございました
本年もよろしくお願いします

| Tesla | 2008/01/02 11:13 | URL |

いま気づいたww
カートさん、カートさん、
うちまだ装甲戦列乗れないwww
強化戦列でおねがいしまふ(*- -)(*_ _)ペコリ

| ジャジー | 2008/01/02 16:24 | URL |

カートライト卿!!
素晴らしいカード作っていただきまして、大変嬉しいです!!
本当にありがとうございました。
家宝にいたします。

| ドラグト・レイス | 2008/01/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

極悪人のお願いまで聞いてくださってありがとうございます;;

| ベルナデット | 2008/01/02 20:49 | URL |

>ジャジさん
うおおおお!ごめんよおお! JB戦列の人もみんな戦列艦表記にしちゃったので、戦列艦になおしておきました><
作らせてくれてありがとおおお!

>Teslaさん
いつもお世話になってます♪ メガネいいなあ、メガネ
良いSSをありがとー!

>もちさん
非モテに?つけさせてもらいましたw 
そ、そして! ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?(*ノノ)

>レイスさん
前イラストでカードつくったときにチャレンジして挫折してたのですが、やっと雪辱が!
かっくいい…

>ベルさん
ご、ごめんなさい、精神コマンド勝手に変えました(*ノノ)

えへ

| カート | 2008/01/02 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

