PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてロンドン

そんなわけで正月三が日もあっというまに終わってしまいました。飲み過ぎです。
明日から仕事…。気持ちも新たにがんばっていきましょうぜ、みなさん。

DOLの中もお正月ムード!

2008y01m03d_231141218.jpg



みんなありがとおおお!!
タイミングを逃して年賀メール送りそこねたんですが><

ここで、改めて、あけましておめでとうございます!
みんなのおかげで去年はとても楽しい1年でした。感謝。
今年もよろしくー!

2008y01m03d_231151078.jpg


スンスンの年賀状がかわいい(*´w`*) 



そして年があけてまずすることといえば、これ。
ニューイヤーボックス集め。 一昨年の1月 昨年の1月


今年は豪華な感じ! いっぱい箱もらってしまいました。



そしてロンドンでのんびりとフレのみんなと新年の挨拶などをかわしておりますと…


カートライト>あけおめー!
アルシオーネ>ご来光! ご来光!
カートライト>今年もよろしく~♪
J・Booker>ノ
カートライト>来光とか!
カートライト>地毛!
アルシオーネ>ただいまより、広場噴水にてカートライト氏によるご来光披露が行われます。みなさまふるってご参加下さい
*******>お参り~w
ジュリア・ルーナ>( ´_ゝ`)フーン
J・Bookerはカートライトを拍手した
カートライト>こらああw
アルシオーネ>ご来光がなければ
*****>今行きます!
カートライト>あつまるな!!w
J・Bookerはカートライトを拍手した
*******はカートライトを応援した
アルシオーネ>新年が来ないじゃん!
カートライト>おおい!!
カートライト>またハゲフラグかよ!!
アルシオーネ>ひっかっれ! ひっかっれ!
*****はカートライトにガッツポーズした
ジュリア・ルーナ>チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
*****>まぶしいですね!
カートライト>いやいや!!
J・Booker>目がぁぁっぁ!
カートライト>ほら、整髪具倉庫キャラだし!!
アルシオーネ>待つお^^
カートライト>まつなああw
ジュリア・ルーナ>とってら^-^
カートライト>おまw
*****>wktk
J・Booker>はやく!はやく!
カートライト>おおおいw
アルシオーネ>こう初日の出を待つ前の瞬間って
ジュリア・ルーナ>| 冫、)ジー
アルシオーネ>何とも言えない高揚感がありますね
カートライト>アムスだよ!
カートライト>ほらあつるなあああ!!!!
アルシオーネ>遠慮しなくていいお^^
ジュリア・ルーナ>かんでるぉ( ^ω^)
カートライト>く!w
カートライト>四面楚歌かよ!
カートライト>わかった!!
カートライト>いってくる!!!!!!!!!
テイア>よいしょっと
*****>おぉ
アルシオーネ>|д゚)ジー
J・Booker>(´ ∀ `)
*****>男だぁ
アルシオーネ>イヤッホウw
カートライト>うえええん!
********>がんば!
ジュリア・ルーナ>ヾ(*´∀`*)ノ゙
出航所案内人>出航ですか?



出航ですとも



2008y01m03d_231249156.jpg


何も言うな。あとで泣くから…


2008y01m03d_231259515.jpg


2008y01m03d_231326359.jpg


一緒に光ってくれたふたり、そして、のりの良すぎなロンドンのみなさん、ありがとうっ!
今年もどうぞ、よろしく!




| 航海日誌 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( -д-)
(   人)ムニムニ

今年もよろしくお願いします

| マグダレナ | 2008/01/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくです!
あと地毛です!

| カート | 2008/01/05 01:35 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

