PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングランド定例会議

大海戦がおわってはじめての会議、とりあえず木像を削る手をとめていってまいりました。先週の土曜日。

0214_1.jpg


今回は大海戦のMVPの表彰だとか、繰り越した議題についてだとか、投資についてだとか。

0214_2.jpg


逆境の大海戦、大変なこの時期に、議長を務めてくれたターニャさんが任期を終えて議長交代。冷静に、整然と、けれど冷たくなく、いつも素晴らしい会議進行でした。心から感謝感謝。

そして、次の議長も頼もしい! 演説格好良かった。痺れた。

結局自分がイングランドに残っているのは人だなあ、と、しみじみ思ったわけでした。他国のシナリオとか見たくてうずうずしてるというのに。前の会議の京さんの発言も痺れたしな。

大工さんも、いつもなんだかんだじゃれてますが、マジな話をすると、一本筋の通った熱い漢です。Artisan――職人です。

イングの軍人さんたちはカッコイイ人多いとおもうのだな。(いや、他国知りませんが)

しみじみそんなことを思いながら、模擬組の横を敬礼して通り過ぎたところで――

0214_5.jpg


……俺はこんな役回りかよ!! in 北海洋上


そして。

0214_4.jpg


マグロは諦めました。


そしてそして。

0214_3.jpg


お会いできて嬉しかった! フレ登録おねがいしておくのだったなあ…(いつも忘れる奴)


| 航海日誌 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めましてご挨拶

うおおう、お目汚しなマッチョなひげ面ですいません。
#日記登場は嬉しいけど恥ずかしいな。。。
こちらでは初めましてのバラヒアです。
なぜかカートさんとはゲーム内では縁遠くて、ようやく行き会うことができましたね。(他の方は何かと目にすることがあるのになあ)そういうことならフレ登録は次の機会にお願いしようっと。
通り過ぎざま敬礼しますので、またよろしく。

| バラヒア | 2006/02/14 16:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとです!

ばしっと写真撮らせていただきました! お会いできてすごく嬉しかったです!

また是非中で会えたら、フレ登録させてやってください。フレリストの隅でひっそりついたりきえたりしている大人しい奴ですが。

また中でもよろしくです! 良い航海を♪

| カートライト | 2006/02/15 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

