PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬で凹んだ…

模擬しかしてないんで、とくにネタもなし。

2008y01m12d_141408687.jpg


終盤までうちだけ4だったのもあるとはおもうんだけど、4勝12敗。散々でした。
クリティカルも14/14というひどい有様。
Resだと色々注意はしてもらえるんだけど、注意してもらっても、どう動いていいのかさっぱりわからなくて眉間に皺寄せたまま2時間終わりました。
疲れた…
空気空気言われるんですが、どうやったら空気じゃなくなるんかがイマイチ…
自分ではタゲとりに行ってるつもりですが、ふんばれずに沈んだり、攻撃目標をまわりとあわせようとしたら、タゲがはずれちゃったりで、なかなかです。

おまけに終わった後、ターニャさんと何故か1onすることになって、ボコにされました。
散々切り返して船首クリも入れたし、結構がんばったつもりだったんですが資材切れで負け。模擬装備の残りでノーマルハイペだし、桶は残量2個だし、仕込みとかの小道具もないし、と言い訳したかったんですが、終わった後、装甲1枚の相手に負けるなよっていわれて、トホホでした。言い訳のしようもねえw
これでダメージレースに負けるとか、回避入れないからだよおバカ、でした。

負けても美味しい展開もあるけど、こういうのが続くと凹みますのう。
出来たつもり模擬…

まあ、がんばろ…
とかいってたらBC来ちゃうのかあ… 模擬は休みなんですかのう

と、テンションの低いまま、とりあえず月曜まで休憩。
桶すらないので、消耗品作りに励みます。

あとカード!! リンク集の追加もしたいなあ… リンク許可くださった方ありがとう!
そして許可もらえてなくても、知り合いに強引にリンクさせていただきますぜ! ぐふふ


| 模擬 | 14:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

