PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬とBC

続けてロン模擬

2008y01m15d_115424593.jpg


今回はひさびさにおしゃぶりに混ぜてもらいました。4-5の時間が長かったんですが、それなのに、いきなり4連続ぐらいで沈没1番のりしちゃって、ああああ
焦っちゃうとサポも叩けなくなっちゃうし

でも3-5でもすっげ粘ったり、旗落として逆転勝利とかしちゃう艦隊メンバーお見事。がんばっておいつきます… いろいろとアドバイスくれたり、ありがとう!

5-5になってからは結構よかったんですが、劣勢の時につかえる子にならないと意味ないなあ… 真っ先に沈んでたのもあるんですが、サポも叩けてないし、練習あるのみですなあ。しかし久々の勝ち越し! 11勝8敗でした。


そしてBC。

2008y01m16d_021645531.jpg



seichousiteinai.jpg



なんだこの被…

一番お粗末だったのは初戦の、コンボ→キャノン横でお亡くなりになったやつ。
「えええ!?なんで!?」っておもったら、F8が名工でした。
なさけねえ…序盤コンスタントに2被ずつして、ほんと土下座ものでした。
はじめてのマップだったんですが、これは辛い…! 浅瀬でぐるぐるまわったりひとりコント…。

右往左往で与も伸びないしなあ。近すぎて撃てねえええ!!とかなってました。
でもやっぱりみんなで大砲撃つのは楽しいですね。
勅命と商会コンペで忙しくなるんですが、もう1日ぐらいは参加したいなあ


| 模擬 | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

