PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勅命達成!&慌てて帰還で斥候クエ

勅命達成!!

2008y01m21d_104441140.jpg


うわーー! みんなおつかれ!
海事勅命中心に回したんですが、すごく楽しかった。
勅命転落からわずか4日での達成。すげえw

もうみんな強すぎで敵がかわいそうなのでクリッパで牽引して、そのまま戦ったりしてたんですがw

絶対修理して沈ませないから、戦闘苦手な人も鉄板つけて、うろうろしてたらいけるよ~^^と資材満載クリッパで頼もしげなこと言ってたら、スタートでごっちんこして敵のただなかに押し返され、真顔で回避するはめになったりしましたがね! 
しゅ、修理ありがとう (…)

俺はあいかわらずですが、やっぱわいわいクエするのはいいなあw
勲記も130枚ぐらい溜まりました。完全ボランティアだった初期とはちがって、今は勲記ももらえるので、次の機会にも是非みなさんご参加くだされ! 
人が増えたら増えただけひとりあたりの負担は減るので、みんなで楽しくできたらいいですのう♪

2008y01m21d_105711250.jpg


そして同時進行の王宮会議。
動くなって話だったので、ハンブあたりから、でしゃばらないように、ずっと黙ってるんですが、たしかに俺はすぐに、いないんだったらなんとかやるよーって適当に蓋しちゃうので、まとめ役には向きません。人に頼み事するの下手だしね。自分で動いてる方が好きだし。でも、やっぱ黙っててよかった。

たしかに論点はぐちゃぐちゃだったけど、みんなの熱意や、なんとかしたいって気持ちが伝わってきて、これは前進なんじゃないかなあって思ってます。俺は3時で力尽きたけど、4時過ぎまでやってたらしい。そういうぶつかってもイライラしても話し合おうっていうことがこれまではなかったので(上手くいってるからっていうのもあるんだけどね)負けてたころ、みんなが一生懸命ベストを模索してた頃に戻ったみたいで俺はちょっと嬉しかった。
海戦前夜、酒場で明け方まで話してたり、会議で京さんが熱い演説をしたり、あのころの空気はとても好きだった。ちょうど2年前ですねw

イングに人がいない、ってことは、絶対無い。やり方は様々でもみんなのために何かしよう、っていう人は、ほんとにたくさんいるので。縦割りピラミッドじゃなくて、おっきな横の輪でつながった楽しいイングにしていけたらいいですね。

しかし勅命や会議が佳境だったので、ごくらじのカラオケ大会にいきそこね…
うううう… いきたかったよう! のんびりチャットがしたいよう
録音があるので、聴かせてもらって幸せになってます。やっぱ歌はいいなあw あと声をきけたら一気に親近感がわきますよね。

その後慌てて帰還してNPC相手に俺tueeeしてきました。

2008y01m21d_120359312.jpg


お馴染みメンバー。みんな強いので斥候クエ楽勝でしたw
回避(まだR10)と機雷(まだR8)あげるぜー!


そしてカード計画!
100枚達成おめでとー!ってTELLありがとです! しかし実は削除されたのは欠番になるので、実際は93枚ぐらいですw

ゲームが忙しくて滞ってるんですが、ぼちぼちつくらせてもらいますぜ!

リスト以外の追加予定は、ばたこ(赤)、せきらら(高画質版w)、アレイル(青カサドール)


そんなわけでファンサービスに某ババガレ海賊さんの想い人、アレイル写真集をおいておきますね!


2008y01m19d_200613687.jpg
2008y01m19d_200617625.jpg
2008y01m19d_200621703.jpg
2008y01m19d_200654656.jpg
2008y01m19d_200645906.jpg
2008y01m19d_200708953.jpg


| 航海日誌 | 11:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お礼が遅くなりまして><

とても素敵なカードありがとうございました(人´∀`)*゜。・。
嬉しいです~~!!!
圧縮とか全然わからなくて、画像きつかったかもー!?なのに、
素敵なできばえで感激しております(*´ω`*)
もしよかったらリンクお願いします♪
本当にどうもありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ

| レインティア | 2008/01/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

カートさん、イング会議おつかれさまあ。
カートさんがイングで頑張ってると、
イスパのうちも元気もらえます!

写真集、かっこいいけどワラタww
みんなどんだけアレさん好きなんwww
で、カートさんの要求に応じていろんなエモしたんであろうアレさん、いい人!!

| ジャジー | 2008/01/21 12:49 | URL |

レインさんつくらせてくれてありがと~♪ ごっつカードが華やかになりました!
美女だらけのDOLカード(*´w`*) 

>ジャジさん
撮影風景はかなり笑えたかもしれませんw
で、でも、お、おれのほうがかっこいいもんね!
最近茶室でもだまりっぱで失礼しまくりでごめんよう;;
また遊んでくだされーー!

| カート | 2008/01/21 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

