PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード風-第9弾



tc.jpg


tc_airs.jpg


tc_canopus.jpg


tc_irene.jpg


tc_vecta.jpg


tc_bealtz.jpg


tc_mitumame.jpg


tc_moetan.jpg


tc_jealousbeat.jpg




つくってもいいよ~♪という方、また作成中の一覧や説明を見たい方はこちらより。たくさん登録ありがとう! 時間かかるかもしれませんが、目指せ100枚でじわじわと…現在94枚。一応Z鯖人名録を兼ねてます

画質がきつかったりするSSが多いので、できたら圧縮率低めのJpgか、もしくはBMPで、縮小なしにUPしてもらえたら助かります♪


| カード | 16:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

昨夜は偶然お会いできてうれしかったです!
とってもかわいいカードありがとうございました。
さっそくブログにも載せちゃいました♪
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(σ>∀<)σ☆

リンクさせてもらいました。また遊びにきますー(*´∇`*)

| もえたん | 2008/01/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

カードありがとうでした!

そして深夜に突然のTELL、失礼しました。
素晴らしく美人なカードに仕上げていただいて・・・ホントにありがとうじゃよ!

こちらでもネタにさせていただきました&ブログリンクさせていただきました。今後ともよろしくです^^b


| ペギソ | 2008/01/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

とても素敵なカードに感激ですヾ(*´∀`*)ノ
いつかゲーム内でお会いできる日を楽しみにしております。

登録する時に「隠身」を「陰身」と間違えたまま書き込み、出来上がるまで気づかないというこっ恥ずかしいことに・・・orz
もちろんカードはこのままでw

| みつ豆 | 2008/01/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたっ

見栄えのするカード作成感激です
そして魂追加、「(BL)魂」と囁かれていますw
イベント運営などこれからも応援しております~

| BEALTZ | 2008/01/21 22:41 | URL |

ありがとうございます♪

カードを眺めているとタロットを連想しました。
今日のZ鯖DOL占い とかでランダムにカードに
飛んだら面白いのかな、なんて^^

あと、脈絡ないかもですが
あらためて、Z鯖って良いな、と思いました。
これからもどうぞ頑張ってください^^
目指せ1000枚!?

| カノープス | 2008/01/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

目指せ100枚がかるくクリアしてしまいそうで
1000枚にきりかえるときいて飛んできました(´・∀・`)

| AGEHA | 2008/01/22 16:03 | URL |

ふぉぉ、有難うございます!
愛コマンドまで追加してもらって(笑)

さっそくウチのブログのプロフSS差し替えます(笑)

つきましては、リンクなどさせていただいてもよろしいでしょうか。更新の遅いブログではありますが、よろしければ是非お願いします(´∀`)

| Vecta | 2008/01/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー

とても美しく清楚風に仕上げて頂き凄く感謝です!
これですよこれ!
これが本当の姿ですね(^-^)
本当にありがとうございました♪

| アイリーン・岐 | 2008/01/23 02:21 | URL | ≫ EDIT

やっと、SS撮り直すことができたので再登録してきましたがっ!
商会名が文字化けしちゃった(´・ω・`)
半角で「エスペランサ・フロンティア」なのでよろしくです~。

色々手間かけさせちゃってすまんこってす。

| せきらら@いちご水 | 2008/01/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってスミマセン! みなさんつくらせてくれてありがと~!

>もえたんさん
可愛い写真&リンク感謝です!
こちらからもいそいそとリンクさせてください~♪

>ペギソさん
ネタ最高! ペギソさん家のネタはクオリティ高すぎです
これからも楽しみにしてますぜ!

>みつ豆さん
!!!!!!
き、気づかなかった…!!
陰身ってスキルもなんか星飛雄馬のおねーさんみたいでステキですw
手直しすぐできるので、隠れ身の方がよかったらなおしますのでお気軽に♪

>BEALTZさん
BL魂で!w ありがとうです^^

>カノープスさん
それいいなあw 出来上がったらつくってしまおうかな
カノープスさんの写真は飄々としているようにも欠伸をしているようにもみえて、
ロリスさん、キルケゴールさんと並ぶお気に入りです。いいなあ、いぶし銀

>AGEHAさん
まさかこんなにはやく到達できるとは!
ちょっと時間かかるかもですが、まだまだ受け付けているので、AGEHAさんもよかったら是非! ハアハア

>Vectaさん
あこがれのVecta姐さんのカードを作れるなんて!
リンク大歓迎です! こ、こ、こちらからもリンクさせてもらいます! わあい(*´w`*) 

>アイリーンさん
ごめん!ごめん!ごめん!!w
苦情はモルトさんにっ!w

>せきさん
新しい写真ありがとおおおお♪
うつくしいぜ

| カート | 2008/01/28 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

