PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード!

すみません…
なんかいろいろと、毎晩遅くまで話し合う日々が続いておりましてカード作る時間がありませぬ! あと500の兵器技術を模擬までに上げようとインドにいったものの、まだクリッパー乗ったままです。あれ?

いっぱい登録ありがとです! おいつかないーw フレや知り合いをせっせとつくらせてもらおうかな、と、呑気に構えていたのですが、思いがけず大事になってびっくりしておりますw
ありがと~♪


そんなわけでさくっと撮り直し系を! 良い写真をありがとー♪

tc_aleile2.jpg


tc_sekirara.jpg




そして、もうひとかた…精神コマンドへの苦情をいただいたので、こそっと…

tc_irene.jpg



面識もないのにすみませんw 苦情はモ●トさんに…



そんなこんなで明日土曜日は軍人&支援者会議です。
多くは語りませんが、前進はしているとおもいます。

誰かがやってくれる、してください、しなくちゃ、じゃなくて、海戦に参加するひとみんなが、できることを楽しくやっていこうっていう空気になったらいいですね。


| 航海日誌 | 19:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

E鯖からこんにちわっ(*>∀<)ノ

ニョコもブログやってみているのですが・・・
画像の編集(?)メチャメチャだし、グチャグチャだし(´・ω・`)
大きさ揃えるだけなのに・・・

だから、こんなカッコいいカードなんか作れちゃうなんて
尊敬ですっっ(*>∀<)ノ
フラフラ見にきちゃいまぁぁぁぁーすヽ(*´∀`)ノ


| ニョコ | 2008/01/28 07:54 | URL |

ニョコさんいらっしゃいませ~(*´w`*)ノ
よくずれたり間違えたりしつつ、ちくちくつくっております…根が不器用でして…でも沢山のかたに楽しんでいただいて、嬉しいです。

こうしてコメント頂けると励みになります! ありがとうです♪

| カート | 2008/01/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

素晴しい出来ですねw

追加のお願い聞いていただきう有難うございます♪
文字の色も赤字で最高な出来上がりです。事情通のフレなら皆さん、きっと納得するでしょうw
これでMrのイングに対する貢献度が更に50%UPです(笑

| Mrモ●ト | 2008/01/30 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

