PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の諸々

会議や生産会で忙しいのを言い訳に、模擬全然出てないです。

海戦も後方支援の方に回るかもしれないし、大体努力も才能も足りずにだらだらやってきたわけだし、もういいかなあ、とはおもっています。

中途半端に目標もなしに続けてるんじゃ、いつまでたっても自信も技術もつかないわなw

去年1月のファマガスタの時は、自信ないながらもわくわくとやってて、次の海戦までにはああするぞ、こうするぞって海事のことで頭の中いっぱいだった。個人的に調子もよくて、精鋭艦隊にも勝ち越したりして、結構自信もついてきたころで、今みたいな自虐ではなく、冗談抜きで、いつかはイングランドにカートライトあり!っていわれる軍人になってやる、って思ってた。 

この記事とか、なんか色々未来に夢をみてて微笑ましいです。


おっとまちがえた、前日の記事でした。


2月に議長になって、海戦の支援に携わるようになって、ロンドン祭を3度して、樫の盾の生産会にも参加して、と、やってるうちに、いつの間にか頭がどんどん戦闘から離れていった。

強くなる、といったときに、それが何のためにか、っていうのが問題で、現実問題、この1年殆ど海戦もでてないし、BCだってトータルで5回しかいってない。
PKKだって別に今の技術でも時間稼ぎはできるし、プレイヤースキルよりもむしろレベルと白兵スキルが足りないってかんじだし、そもそも、ごり押しで勝って賞金を貰ってもあまり嬉しくも楽しくもないし。

でも、一昨日、ジャカルタ前で某海賊さんと1onしたのは楽しかった。1勝2敗でしたが、熱かった!
昨日はセイロンまえでもやりあったんですが、こっち4向こう2とかだったのでイマイチのれませんでした。斥候だったし。賞金もむずむずするのでかえしちゃいました。
こんなぬるいこといってるから、いつまでたっても、だめなんですけどね。カートさんは他人に甘くすることで自分にも甘くしてる、っていうばたこさんの指摘は、本当に真理です。いいこというよねw

この1年、みんながどんどんうまくなっていくのに、自分だけまったくちがうことしてたりで、なんか焦って、もう軍人やめる!って言ってみたり、卑屈になったり、まったくもってマルデダメオ、今時のキッズ風に言えば「ウザイ」人になってるので、今年はなんとかしたいなあ。

つか、一度いろんなことから離れて、自分をリセットしたほうがいいのかな、とも思っています。この世界で今ほんとに自分がしたいことってなんなんだろうなあ。すべきこと、じゃなくてさ。

せっかくの大好きな世界なんだから、楽しまないとなあ。
あれしなきゃ、これしとかなきゃ、ばかりで、さあ、今日はなにしよ!っていそいそとインする感じが、なくなってしまいました。


しかーし!

2008y01m29d_135702170.jpg


軍人、支援者会議はこの賑わい!

軍人><支援者で対面式の展開なので、俺なんかはどっちの立場で話せばいいんだよ、ってかなりおろおろ眉間に皺なんですがw なんで質疑応答になってんだよ!

でも、次のステップに、前に進もうとしてる。
2年以上、ずっとがんばってきてくれた生産部は一度解体、現在の参加者のレベル・スキル・海戦の情勢を考えて、個人に負担のかかりすぎない、無理のない形になるように、海戦支援をみなおしていこう、という展開になっています。

イングwikiの掲示板で話し合ってます。小さな意見でもいいので、イングのみなさん、是非書き込みをおねがいします。


| 航海日誌 | 15:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか
カー㌧は
まるでだめなオヤジ、略してマダオだったのですね!!
(オヤジかどうかは置いといて)

あー、銀魂最近読んでないなぁ

| 桃飛沫 | 2008/01/30 06:46 | URL |

桃さんヒドスw
そこは慰めるところでしょーが

…というわけで、カー㌧には応援歌置いていきますね

|´・ω・)つ KOKIA『私の太陽』
           『人間ってそんなものね』

| ジュリア・ルーナ | 2008/01/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

リセット中のトチローです (。・x・)ゝ

一週間くらい思いっきり早寝して自分をリセットすると
やりたい事が見えてきて、なかなか良いよ
人に合わせて右往左往するのも楽しいものがあるけど
そればかりだとモチベーション下がるからねえ^^;
「明日やれば良い事は明日で良い、今日やるべき事を今日やろう」
もちろん自分が楽しい方向でね

大海戦支援から、ちと離れちゃった、わしですが・・・
洋上支援3日連続フル出場は・・・楽しいんだけど
終わったときに、祭りの後の寂しさ、というか
祭りの真ん中に居たけど輪の中に入ってなかったような感があって
モチベーション下がったりします。
1人でシャウト飛ばしつつウロウロしてるのが性に合ってるのかのう
まあ本音は「わしも大海戦出てえぇぇぇ」ですがw
今年の目標は「模擬出るぞ~」くらいにとどめておきます^^;

| トチロー | 2008/01/30 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

