PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦支援と混乱白兵

クエ受港騒ぎとか色々あってなんだか慌ただしいスラバヤ大海戦、Zサーバーでは初の東南アジア大海戦です。
フレの応援がてら国境の無い支援団で参加!

2008y02m11d_105339312.jpg


自分たちがやるときの為にもどさくさに紛れてN沸き調査していようと思ったんですが、ついかぶりつきで観戦&バザーしちゃって全然見られませんでした。

ビールの売れ行きは上々。初日はハンブから持ち込んだ1000+フレから預かったのや帰る人に託されたのをあわせて400↑かな、完売。2日目はコチン密造ビール1000で50ぐらい残り。支援艦の数がとにかく多くて(特にイング! みんな大好きだ)物資的にはNPな感じでした。

フレの勇姿もがっつり観ることができて、楽しかった。普段茶室でおっぱいだいすき!とかチ●コー!とかいってる人たちが真面目に戦ってるのをみるのはいいですね。

今日はケイマンの納品会があるので、支援に行けませんが最終日もがんばれよー!


海事? ちゃんとやってますよ!

2008y02m11d_113551750.jpg


あと55000!
2年前に大工さんにもらった獅子鎧――は耐久まだたくさんあってもったいないので、アパにおいてあるんですが、セビの商館で200kで買った耐久30の獅子鎧と、クロトさんにもらった兜とデュランダルでびしっときめてます。うーん、リーズナブル! くろとさんありがとう

…まあ機雷と砲撃で倒してるんですが。



しかし、この装備を過信して、水切れてるのにレアポップに挑んだら、



接舷直前にコンボ混乱



見事に混乱白兵



鐘3回失敗



アッー!



船員4で泣きながらホロへ 



所持金40000



!?



そんな船員もやとえず「リーチ!」な状況で、ログアウトして明日に先送りをするのをやめてください。昨日の俺。


| 航海日誌 | 11:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カートさん… 生きてっ!;w;

国境のない支援団、凄い助かりますよー
支援ホントアリガトー

| コル | 2008/02/11 12:07 | URL |

新米船員ならまだイケルッ!!!

| hane | 2008/02/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

支援お疲れ様です!何度か見かけましたヨ

カードの方も、忙しい中お疲れ様です。とても嬉しいです~りーこ( ´∀`)bグッ!

| ジャヤⅦ | 2008/02/11 13:45 | URL |

>コルさん
海戦おつかれさまー!!
みんなの勇姿が見られて、支援楽しかったですぜい♪

>はねさん
!! その手があったか!

>ジャヤさん
りーこちゃんかわええええええ
素敵なSSをありがとでした(*´w`*) 

| カート | 2008/02/17 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

