PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなと冒険!

たーのーしーかーったーー!

今日は銀さん幻さんと、アポロ蝶のブローチを探しに行って来ました。

0216_1.jpg



誰も観察もってないわけですが。

0216_2.jpg


案の定迷う。


しかし、銀さんの活躍で、どうにか発見! イエーーイ!

0216_3.jpg



その後、サリさん&アルちゃんも合流して、記念撮影!


0216_5.jpg


良い写真がたくさん撮れましたw

0216_6.jpg


笑顔とか!(ちょっと気持ち悪い)


0216_7.jpg


でもやっぱり弄られる。

0216_8.jpg




0216_9.jpg


ググググ!

でもでも、すごく楽しかったです。



0216_10.jpg


0216_11.jpg


イレーヌもこんなこといってくれるし!



工芸R10達成! 砲術家になろうとマルセイユ行ったんですが、斡旋書150枚つかっても出やしねえ! 敗因はフランス語か…?
明日フランス語をとってからリトライします。わーすーれーてーたー!


| 航海日誌 | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

