PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアで陸戦→中南米勅命達成!

ちょっといろいろと前後するんですが、ここしばらくジャカルタいって何してたかというと、何もおっかない海賊さん相手にMプレイに勤しんでただけではなく、ちゃんと合間に陸戦にもつれてってもらいました。

2008y02m27d_013421328.jpg


2008y02m27d_013500453.jpg


2008y02m27d_013508156.jpg


あついよ東南アジア&オセアニアw


樫の盾の集会もあったりしてアップ後の週末は割とばたばたと過ぎていき、そしてやってきました月曜日。




ケイマン無事中枢都市化!


ふうw


東南アジアも気になったんですが、イングランドは困ったことに勢力値がのびたことにより勅命の分母があがって、勅命も未達成状態。
名工もないし、装備もぼろぼろになったので、一度ヨーロッパに帰ることにしました。

俺はロンドン模擬でもおちこぼれだし、チキンハイペで接近戦になったらとにかくアッー!って感じだし、司令塔つけるお金もないし(…)ほんとPKKとかねーだろwって感じなんですが、でもあれだけ被害でてるのに軍艦が出ないのも、なんか寂しいですしのう。枯れ木も山の賑わいです。組んでくれた方には、頼りない相棒でご迷惑をおかけしましたが!

そんなわけでちょっと後ろ髪をひかれつつも、ひとまず勅命!


2008y02m27d_013340453.jpg


ロンドンでシャウトしてみたら、3人の参加者さんがあつまってくれました。
自分ひとりの時は、まあ拿捕されてもとられるものほとんどねーしwってかんじで、かなりきわどい航路をとってる俺ですが、さすがにみんなをつれてると緊張した!

2008y02m27d_015704437.jpg


ものすごい北回りでメキシコ湾に突入し、勅命に!
今回は生物学クエです。


最後観察が無いというアクシデントもありましたが、頼もしい仲間のおかげで無事達成!

みんなありがとー!

2008y02m27d_013332797.jpg


最後は王宮でぱしゃり

2008y02m27d_015956891.jpg


楽しかった!
無事イングも勅命達成。これで納品効率はOKですが、はてさて、これから開拓地の維持、どうなっていくことか…

の、納品がんばろ!


| 航海日誌 | 02:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 23:41 | |

>非表示の方
コメントありがとうございます! 励みになります^^

ブログのテンプレですが、ひよこくん様作成の「hiyoko-menu」を利用しております。右のTemplateというコーナーにリンクがあります♪
非常に美しく、かつ使いやすいテンプレで、愛用させてもらっております(*´w`*) 

| カート | 2008/02/28 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

