PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の諸々とイベリア祭

リアルがちっと忙しかったのとゲーム内の会議用資料やカード作ってたりで、ほとんど何もしてないです。おかしい。脳内では1日1インドしてる予定だったんだけど…

そんなわけで最近はこんなかんじです。

2008y03m02d_194517500.jpg


2008y03m02d_194528015.jpg




やめてあげて! カートさんもう息してない!




2008y03m02d_194539296.jpg


2008y03m02d_194549546.jpg


かわいくねえw




そしてイベリア祭!
またイングのミーティングと被ってしまって、ものすごい慌ただしいことになりましたが、我らどこいつも鬼ごっこで参加!

かなり豪華なアイテムをみんなで1Dバザーしながらリスボンの街を走り回りました。
たのしかったー! 俺の賞品はキウィ 名工200 カロ966でした。キウィもいいひとにもらわれていってよかった(*´w`*) 





みんなおつかれー!

そして楽しい祭をありがとうっ!




今日はイベリア祭2日目 セビリアパートです。みんなセビにいそげー!


| 航海日誌 | 19:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い♪

 キーウィありがちゅう~^-^♪
2キャラのラミアの専属ぺットとして飼われ
はじめたクマ~ =^m^=b

| リムル | 2008/03/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

キウィゲットありがとう!!
もう少しで非常食として唐揚げにされるところだったので、よかったです(*´w`*) 

お祭たのしかったのう!

| カート | 2008/03/05 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

