PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベリア祭inセビリア

そんなわけでいってきました!
セビリアはすごく好きな街なんですが、やっぱり楽しいお祭でした。

2008y03m04d_115556078.jpg


陸戦大会を観戦したり

2008y03m04d_115611906.jpg


バザーに混ざってドルマンやペルシアンドレスを売ったりと満喫


フレともたくさん会えて嬉しかったです。ありがとー!


リスボン・セビリアと2日にわたったこのイベリア祭、ほんとに盛り沢山で楽しい時間を過ごさせてもらいました。
運営のみなさん、そして、一緒に過ごしてくれたみなさんに感謝
楽しかった(*´w`*)
やっぱ祭はいいですのう


そしてついでにイベントがてらひさびさの地中海




イレーヌ…はあはあ



2008y03m04d_115708781.jpg


イベントNPCの中では彼が一番好きだw



2008y03m04d_115734359.jpg


黒いのが欲しかったけど染料がないのでこれで。

メモリアルボックスはジューンブライトと復刻軍人卵 あたりですね




2008y03m04d_115838421.jpg


その後、幻さん達に手伝ってもらって銃士クエに。
リリィ銃士にするぞー!

レベル上げがんばります…




| 航海日誌 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

