PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸戦&白兵上げ!

装甲戦列にのっても大変爽やかに拿捕られる日々を送る羽目になった自分に絶望したカートライトさんは、陸戦と白兵上げでスキルを磨くことにしました。


2008y03m08d_194931734.jpg



つかえねえw



でもなかなか新鮮でおもしろいですね。


あとはくろとさんとアレさんの征服者狩りにつきあって外科あげをしたりとかそんなかんじです。


年度末で仕事が洒落にならなくなってきてプレイ時間もとれないんで、ちょうどまったりでよかった。

2008y03m08d_195052906.jpg


2008y03m08d_195009062.jpg



月・火休みなので海戦関係のやつもやります。

チャットでどんなかっこいいこといって立派な理屈をこねても、まずは動かないと何もできないですからね。相変わらず当日はinがこの時間なんですが、俺にできることを俺のできる範囲でやっていきます。他人に文句を言う前にまず自分が動かないと、何にもならないよ



「人のせいにしないこと」「強要しないこと」「責めないこと」。MMOという遊びのためのこの世界で、楽しくみんなでなにかをやっていくために、大切な3つです。


| 航海日誌 | 20:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うむ そだね
出来る限り協力させていただきますけん、なんかあったら言ってくだされ~
陸上も海上もがんばれw きっと花咲く日が来るよー^^
であまた

| Ancha | 2008/03/09 11:14 | URL |

ありがとー! たよりにしてますぜ!


うう、咲くといいな、咲くといいな

| カート | 2008/03/12 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

