PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングランド海戦対策集会

大海戦ウィークがやってきました。旗がかわったりでちょっと先行きが不透明だったりもしましたが、今回は多分ヴェネツィア参戦ということで、我々イングランドにも出番が回ってきそうな感じです。

イングランドは長らく1ヶ月交代の議長を中心とする「イングランド会議」という集まりで、編成港の決定や艦隊編成、情報チャットの運営や各種告知や生産会の手配、反省会の司会といった海戦に関わる様々な活動をおこなってきたわけなのですが、参加者の減少や議長のなり手の不足などで、1月定例会をもって会議は解散となりました。

で、その後、これまで支援に関わってきた人たちと、ロンドン模擬運営委員会を中心とする実戦部隊との間で話し合って、今後は海戦毎にその海戦のためのプロジェクトチームを編成し、そのチームを基点にして必要な作業を行っていこうということになりました。

このチームは毎回顔ぶれがかわることが理想です。「誰かがやってくれる」、ではなく、海戦に参加するすべての人が、「自分の問題」として、積極的に関わり、楽しんでいけるようになったらいいな。
最大の公式イベント「大海戦」を、「イングランド」の一員として、自分のためだけではなく、みんなのためにも、自分のできる範囲で、力を出し合っていけたらいいですね。

というわけで! 大海戦発表の週の土曜日は「海戦対策集会」を行い、プロジェクトチームを編成します。

今回は連盟での参加になるので、主催国のお手伝い、という位置づけになるとおもいますし、すべきことはそう多くないかもしれません。だからこそ、まずは気軽に参加してみませんか?

本日21時~ ロンドン王宮にて、集会を行いますので、ROMでもかまわないので、イングランドで海戦の裏方や、事前の様々な支援に関わりたい、という方は、是非ご参加を!


| 大海戦 | 14:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行く気満々で回航でロンロンに移動してあったのですが、見事開始時間前に寝てました(苦笑
今回も支援しつつ、海戦も参加できたらと思ってます。
がんばりまっしょいっ!

| れお | 2008/03/26 02:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

