PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロニカ大海戦

ひさびさの大海戦が来そうな予感です。
俺は金土・中型大型、日・大型でResにまぜてもらって出る予定です。いつもありがとー!

最近の諸々ですが、まずは勅命達成! おかげで紙も溜まりました。マイレシピにつかうかのう。あと中型船に重量砲撃つけないと!

とりあえず海戦関係のことをしています。

2008y03m26d_140104125.jpg


まずは海戦対策集会!そして支援バザー!
バルトさんともちらっと話したんですが、イングの民度の高さはすごいよね。
みんなあいしてるよー!

そして月・火と模擬でてきました。

2008y03m26d_140520156.jpg


こんな感じ…。(!?)


土曜日の集会で決定された、イングの人向けリリースです。とかいってたら最後で投票ひっくりかえってたりしてな!
みんなで海戦がんばりましょ~♪


第33回大海戦
ネーデルランドVSヴェネツィア
サロニカ大海戦
戦闘海域:東地中海・黒海

【編成港】
サロニカ

【窓 口】
前田慶次郎利益
Tesla
シーズ
セレス・ビクトリア
エアーズ
カートライト

海戦毎に編成されるプロジェクトチームです。
この6名を中心に今回の大海戦の諸々を進めていきましょう。
意見・アイデア・疑問点等はこの6人まで。

【確認事項】
公式BBS大海戦スレッド
イングランドwiki大海戦 大海戦wiki目次

NPC沸調査結果や各種戦術情報連絡用の外部掲示板にはパスワード設定がしてあります。パスワードは支援メンバーもしくは、集会参加の知り合い等から入手してください。

【海戦想定演習】
月~水 援軍有り10-10形式。22時よりロンドン酒場にて編成開始。
耐久底船推奨3スロ制限の模擬戦です。
初心者の方もお気軽に! 沈んだ数だけ強くなれます。

【海戦チャット】
海戦準備期間中、海戦チャットを開設します。各種連絡や取引支援・生産配分などにも利用できるかと思います。雑談可。たのしくやりましょう! 参加希望者はお気軽に上記メンバーまで。

【注意事項】
東地中海・黒海には変装が必要な港がありますので、ターバン等の変装度のついた装備を忘れないように注意してください

【おねがい】
実戦部隊のみなさん、当日洋上に出ない支援の皆さんにお願いです。
海戦当日、多数洋上支援に出てもらっていますが、補給艦のビール木材砲弾の補充に苦労しています。毎日補充用ビールを最低1万消費するそうです。現地にサブキャラをつれていく予定などあったら、放置でいいので編成港でのビール(多)>木材(やや多)>砲弾(少)のバザーに協力をお願いします。


海戦たのしみましょうぜ!


| 大海戦 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

