PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が足りない!

カードや勅命マニュアルや情報伝達マニュアルなんかも作りたいし、wikiとかにも手を入れたいんですが、時間が足りない!ゲームもしたいし! 1日が40時間欲しいですのう。

2008y04m05d_131959531.jpg


とりあえず勅命! まだあと1000あるのか(;´Д`)
数回いってリタイア。のんびりやろう、のんびり…

1週間前ぐらいからファームの産出品が30/30の整備用アイテムも無し状態になっていたので、ひとまずインドへ。お金も無いし!9月以来の冒険なので、何がどうだったか思い出せずw


10Mで買ってしまったカメレオンでもとりにいくか、とおもったんですが、前提が1個終わってないことが判明!
というわけで生物フルブーストしておでかけです。


2008y04m05d_133053421.jpg



これはひどいコンビ

前ちゃんにもらったロパ姿のリリィが光ってます。いろんな意味で。




そして無事発見!

2008y04m05d_133217812.jpg



(*´w`*) 



2008y04m05d_133322359.jpg



次でゲットできる予定です。
カメレオンかわいいよカメレオン



そしてお知らせ!

今夜はこれあるよ~(*´w`*) 
前回のアレさんに引き続き、今夜のゲストは、前ちゃん!


img145_gokuri.png



わっくわく


| 航海日誌 | 13:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なにげに発見物のカエルがカワイイ!
ペットとして飼いたいなあ。

| ネコノ | 2008/04/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

生物和むよねw
俺はあなぐまが枕にしたいです

| カート | 2008/04/06 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

