PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有り体に言ってMプレイ & 1-1大会のお知らせ

じゃーん!!



こんな大会が行われます。
声をかけていただいて、サイト作成で参加させてもらうことに!

装甲戦列で戦列に拿捕された(しかも相手戦術家)という実績がありますので、おまえはやめとけwwwって感じですが、大丈夫、運営なので拿捕されません


国籍とか名前の色wとか問わず、みんなで楽しめる大会になったらいいですのう。
一緒に楽しみましょうぜ!

さ、さあ次はカードだ…

そんなかんじでごそごそしつつ冒険もすこしずつ。

2008y04m06d_100946984.jpg


情報が郊外で小一時間迷いましたが、こんなのみつけた!
鉢植えにしてアパルタメントに飾りたいですのう


なんか海域がカラフルなので、こそこそ移動してたんですが、「でられないよ~;;」とのTELLが。だ、だよね、だよね…

まあ取られるものもないし、一応大砲ももってきていたし、ちょっと時間稼ぎをすることに。
地図職人は操舵と修理が優遇なので、正直、剣士よりは戦いやすいです。

しかしまあ、俺の腕は相変わらずで…。
完全に後ろとられて華麗に船尾クリもらうとか、なんでやねん!!!

浸水なおすの遅れて横死とかもう、なさけねええ


結果 こんなかんじです

2008y04m06d_095754109.jpg


ボコボコじゃねえか!!


4スロになった上に板2枚飛んだので、しっぽを巻いて地理クエに…。ま、まあ、出られました、とかいってくれたひともいてよかったです。うう、頼りなくてごめんよ


| 航海日誌 | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

