PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オパール三昧のはずが

交易コンボでカテ6枚もらってΣ(゚Д゚ となったカートライトです。なんだこれおもしれええええ
海戦で大量消費するカテ1が不足気味なので、ちくちくやるかなあ…

リリィが多分名声で爵位もらえてないとおもうので、ちょっとまじめに交易しようとおもいます。爵位きたらアパルタメントがおっきくなる!4月一杯は、あまりプレイ時間とれないかもですが、交易と勅命します(*'w'*)

あとファームの999の米とかハチノスとかを片づけてたんですが、生産は和みますのう。昔やっていたゲームも初期は対人をばりばりやっていたけど、晩年は縫製と内装ばかりに。
NPC売り生地全色確保したりとか、ソファ何もみずに組み立てられるぐらい組んだりとか、そういうw 色にはうるさいんですがそのゲームはかなり色の自由度高くて楽しかった。DOLも自分で染められたらいいのに。

模擬も全然続かないんですが、やっぱ俺は軍人として必要な闘争心とか向上心とかプライドとかがさっぱりなので、もうしゃーないなあ、とおもってます。PKKだーとかいってもPKKのKって何の略?ってかんじで負けてばっかだし。昨日もドミンゴ前で華麗にアラガレに拿捕されました。

撤退5回失敗…装甲戦列なのに…



******>ちょww
カートライト>練度ひくくてほんとに
敵船******に拿捕されてしまいました!
ラウンデルダガーを奪われました!
水を3奪われました!
金貨を577132㌦奪われました!
******に敗北しました…
戦闘名声が74下がりました
カートライト>すみません
カートライト>うわああん!!!
******>wwwwwwwwwww
カートライト>だれだよ!!!!!!
******>ラウンデルダガーwww
****>カートさん(TωT)
カートライト>装甲戦列のったら
カートライト>拿捕されないとか
******>カートさんwww
カートライト>ぬかしたやつ!!!
カートライト>でてこい!!!!!
******>wwwぶwww
****>(((((((((((っ・ω・)っ
カートライト>ヽ(`Д´)ノ
カートライト>にげて!
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
******>なかなかww
******>おとこまえwww
カートライト>まずは

カートライト>おれがにげて
******>だねwwwwwwwww



また船員4か… 

間に合わず上納つかわせちゃったひとごめんよう…
アラガレはええええ

このあと18日にわたる激戦を繰り広げたんですが(注:相手アラガレ こちら地図職人とはいえ装甲戦列)勝負はつかず…

海事修行中のポルのコルヴェ乗りの方が声かけてくれて、力を貸してくださって、ちょっと追いかけっこしたりで、終了! 艦隊組んでくれたコルヴェのりの方ありがとう。嬉しかったです(*'w'*) コルヴェもはやい! 相手の海賊さんものりよかった… 白ネの人巻き込んでごめんね。

俺も金貯まったらロリゲつくってもらおうかなあ… 装甲戦列でおいかけっこは正直コントです

その後王家の人と戦ったりとかもあったんですが、援軍要請アパルタメントにおいてきてましたorzとか散々でした…うう、ごめんよ…



俺、この勅命が終わったら…商人になるんだ…とかいってたらすごい速度でフラグ回収されそうになりました。


2008y04m09d_210943828.jpg




やめて!ロンドン前でロワやめて!


| 航海日誌 | 21:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

P       K      K
プレイヤー キラーに 殺される

| ピアス | 2008/04/10 15:11 | URL | ≫ EDIT

漕船15とかのアラガレをなめてはいけない
あの速さにはぶったまげる
ロケットの如く突撃してくるよ。

装甲たくさんつけてもほとんど問題ない感じがする。

| バルカン | 2008/04/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

P    K      K
ぷぷっ カモの   カートライt がいるぜ ヒャッハー

綴りは「Cartwright」じゃない?とかいうツッコミは不許可

| ろりすけおじさん | 2008/04/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

>ピアスさん

ウマイ!!

………|`;)


>バルカンさん
え、エンジンついてますか?ってかんじだよね…
俺もアラガレもってるんですが漕5で挫折して封印しました(はやい)

>ろりっさん
そっちか…!

|д゚;)……


|))

| カート | 2008/04/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

えーとえーと…( ゚Д゚)ハッ!!

 P      K      K
ペチコート着た幼女はカワイイネ

じゃないのカートさん



…ごめん、うちのちび襲わないでくれる(´・ω・`) ?

| ジュリア | 2008/04/12 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

