PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中南米勅命生活

週末の出来事

まずはこれ!セビ9番商館さんでのおしゃれバザー!

2008y04m14d_233134718.jpg


うおおお、たのしかった! 品揃えもすばらしかったんですが、何よりみんなの雰囲気が良い(*´w`*)
フレもたくさんだし、幸せでした。素敵な服やブーツもゲット!ブーツはベアトリスへのおみやげに。
プリンも美味かった

その後茶室のみんなと記念撮影ぱしゃり。

2008y04m14d_233650234.jpg



さて、あけて翌週。今日は地図消化しようとおもってたんですが、茶室で海事勅命いきませんか?って話があったのでリリィとふたりでのこのこと…

キャノンとカロ混成のややこしい大砲ですが、まあ海事勅命は慣れてるし、2アカでも余裕だろう、とおもってたらリリィが沈む沈む! 南無…

バルシャ込み(!)の9人で無事達成! 

2008y04m14d_234125015.jpg


リリィも下手にねばるより、バルシャで即死させとくんだったw 海事苦手だよーってひとも、沈んでても達成できちゃうので、募集があったら是非是非!

ケイマンは現在は中枢都市を維持していますが、これも精力的に納品を続けてくれているみんなの尽力があってこそです。でもその納品も、勅命未達成だと効率が落ちてしまうらしいので(どれぐらい落ちるんだろう…)イングのみなさん、交易のついでにでも、ちょろっと勅命にご協力を~♪

2008y04m14d_234228125.jpg


お疲れ様!


2008y04m14d_234941281.jpg


あああとおおおすうううこおおおしいいい





おまけ

2008y04m14d_232832234.jpg


↓これおもしろいです。RPG風のドット絵キャラを作ってくれます(*´w`*)
http://www.geocities.jp/kurororo4/looseleaf/


| 航海日誌 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー、セビリアお洋服バザーのSS…私が写ってるわ(キャッキャッw

| Cordelia | 2008/04/15 08:34 | URL | ≫ EDIT

お洋服バザー最高でしたのう(*'w'*)
素敵な時間を共有できて嬉しかったですぜい♪

| カート | 2008/04/16 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

