PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対人戦!

じゃーん!ひさしぶりのこれがありますよ!



イング軍人集まれ!
固定艦隊以外には敷居が高く感じるのが対人戦の大会ですが、事前にできるだけ艦隊を組んで練習できるように、エアさんががんばってます。
出ない俺がいうことでもないですが、何か目標をもって練習するのが一番伸びますよね。上手くなりたい、と思ってる人、まずはとびこんでみませんか? 目標ないから伸びないんだよお前は!カート!



でも俺は冒険…とおもいきや、こっちのお手伝いしています。



サイト担当なので更新だけして冒険させてもらおうかな、と、はじまる前は思っていたんですが、見てたらこれ面白くてそれどころじゃないw

でも俺が喧しいと、せっかくの大会がターバン生産会みたいな雰囲気になっちゃうんで、できるだけおとなしめにしておきます… でもでもまぜてくれてありがとー

うーん、しかしおもしろい。雰囲気もいいし楽しませてもらっています。
予選も佳境ですが、みんな、良い勝負を!


| 航海日誌 | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目標が無いから髪も伸びないんですね

| サの字 | 2008/04/24 21:28 | URL |

Σ

| カート | 2008/04/28 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

