PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はティーレース&1on.z決勝

毎度毎度イベント目白押しの週末ですが、まずは!今夜は楽しみにしていたこれがあります。

お馴染み東インド会社のグレート・ティー・レース

2007y04m30d_131910437.jpg


英国東インド会社3周年おめでとおおおおお!!
サイトはこちら。音楽がなるので注意してください。

初回はティーレースということでティークリッパーのみだったこのカリカット→ロンドンの長距離レースですが、前回から船種解禁! ティースクーナーやティージーベックでも参加可能になりました。

前回俺は大型スクーナーで参加して、楽しませてもらいました。★前回の様子★

クリッパーに乗れるようになった今回こそは、と燃えていたんですが…



俺は今回は不参加(;TДT) うわあん



なぜならば…


こちらがあるから!

2008y04m26d_095259640.jpg


サイト更新だけなら裏でレースに出させてもらおうかな、ともおもってたんですが、戦闘回数がハンパじゃないので意外と余裕なし。せっかくの楽しい大会ですし、気合いいれて最後まで関わらせてもらいます。

イベントの時は、細かい進行にこだわってしまうほうなので、色々口挟んでもうしわけないですが…!
うーん、でも楽しい。

戦いっぷりも見させてもらったんですが、前後のやりとりも含めてみんなカックイイですよ。

見事に決勝進出をきめたのはこの人たち。




錚々たるメンバーです。見応えのあることになりそう!
グレイさんとロドさんをのぞいても、このメンバーに何度拿捕られてるんだろ
大会が終わればまた敵同士、舵切りミスれ!チャット死しろ!と祈る日々ですが、今夜は心から応援! 

激戦を勝ち抜いた6人、みんな良い勝負を!



日曜夜には樫の盾集会もあります。詳しくは公式BBSやイングwikiを。色々と楽しい企画もたてられていますし、イングの皆さん、是非気軽に参加してみてくださいね。

多分ないとはおもうのですが、もしも大海戦がアテネに決定した場合は樫の盾終了後すぐに王宮にて大海戦対策集会を開催します。スライド大海戦があった場合は関係者各位よろしくおねがいします。






冒険する暇がねー


| 航海日誌 | 10:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログランキングから見に来ました。
カードカッコイイですね!!
他鯖にも手が回るようになったら是非お願いします^^
ttp://blog.livedoor.jp/rivedoor1/

| kakkun | 2008/04/27 12:38 | URL |

すっかり滞っておりますが…が、が、がんばらないと!
みてくださってありがとうです♪

そしてモード7おめでとうございます!!

| カート | 2008/04/28 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

