PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1on.z終了!

そんなわけで!
長かったこれも、ついに最終日です。



厳しい予選を勝ち抜いた6人が総当たりで戦うことになります。
決勝、一発勝負、というプレッシャーとの戦いでもあります。1敗が勝利の行方を決めるこの決勝、期待に違わぬ熱いバトルが繰り広げられました。

2008y04m28d_115701031.jpg

2008y04m28d_115723046.jpg


名勝負の数々が! マジで動画欲しいですw
前もって対戦表を組ませてもらいましたが、運営の方、参加の方、双方スムーズに動いてくれて、滞りなく全試合を終えることができました。観客のみなさんも、一緒に盛り上げてくれてありがとう!

そして結果!!

2008y04m28d_120438187.jpg


じゃーーーん!

2008y04m28d_120525281.jpg


まとめは以下ヒーローインタビューで!

ブラック・マンバ>では時間になりましたので、1ON 表彰式を行います!
ブラック・マンバ>今回、これほどの腕自慢のなかで、熱い戦いが続きましたが
ブラック・マンバ>今回この熱い戦いの中で、優勝をつかみましたのは!
ブラック・マンバ>リスボン沖の孤高のPKK グレイβさんです!!皆さん熱い拍手をお願いします!
ブラック・マンバ>グレイβさん、是非前にきて一言を願いしますねw
グレイβ>皆さんお疲れ様でした
グレイβ>荒れる事も予想されましたが、そういった事もなく終始和やかなムードで進んだいい大会だったと思います
グレイβ>今回は参加できなかった人も次回は参加していただきたいですね
グレイβ>今回は俺が優勝ということで最強を名乗らさせていただきます
グレイβ>これに異議があるものは剣をとり力を以って名誉を勝ち取ろう!!
グレイβ>以上! お疲れ様
ブラック・マンバ>では、再度この最強のPKKに、惜しみない拍手を!!グレイβさん優勝おめでとう!!



うおおおお! すげえええええ!!
なんと決勝は5連勝!
文句なしの強さで勝利を勝ち取ったグレイβさんが堂々の優勝です。茶室でも、「やるじゃないか!」という称賛の空気がなんか良い感じでした。普段は睨みあう仲のPKとPKKだったりしますが、ですがこういうときはさすがにみんな武人。勝った方も負けた方もかっこよかったです。


ブラック・マンバ>では、準優勝の発表です
ブラック・マンバ>準優勝に輝きましたのは、乙鯖の暴れん坊! グリスです!皆さん惜しみない拍手をお願いします!
ブラック・マンバ>では、グリスさんも、前で是非一言お願いします
グリス>なんとか二位になれた グリスです
グリス>ごたごたあるかなと思ってましたが
グリス>バルシャ船隊の方々も黙ってみてくれてありがとうございました
グリス>観戦者・運営・参加者ありきの大会であったので こうしてみなさんがきてくれてよかったです
グリス>次回また御願いします
グリス>今日はありがとう御座いました
グリス>以上です


グリス>ケッ



2位は運営に参戦にと大忙しだったグリスさん! 最後の、オチつけろ!コールに応じてのささやかなヒトコトが効いてますw いいなあw
観ててほんとに強かった! 素敵なイベントをありがとー! おつかれさま!


1位2位が真面目だったせいで、プレッシャーがかかる3位はこの人!
茶室のログも入れておきますw

ブラック・マンバ>では、いよいよ3位は ロンリー海賊 バーツ隊長です。皆さん惜しみない拍手、お願いします!
ブラック・マンバ>バーツ隊長 前に出て一言どうぞ
バーツ隊長>3位になったバーツです
バーツ隊長>ハゲでごめんなさい
メイ☆>アタマバーツ
カートライト>wwww
バーツ隊長>まあ
ちゃちゃ・まんぼ>www
room1:カートライト>頭バーツ自重www
バーツ隊長>タイマンって普段なじみのない方も多いと思いますけど
room1:グリス>wwwwwwwww
room1:すれい>自重wwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:デッキー>www
バーツ隊長>これをいい機会に、やる人が増えたらいいなと思います
バーツ隊長>ちなみに
バーツ隊長>頭バーツではなく
バーツ隊長>頭パーツです
バーツ隊長>よろしく(´・ω・`)
room1:卍-maru>やっちゃった
room1:リカーシュ>あーあ・・・
ブラック・マンバ>はい、では3位のバーツ隊長に惜しみない拍手!是非お願いします!!
カートライト>やっちゃった…
デッキー>逃げたw
メイ☆>(  ´・ω・)
バーツ隊長>引退していいすかwww



ダメー!w 
とにかくタイマンといえばこのひと!ってぐらい強いバーツ隊長。カリカット前で五条橋状態だったのがわすれられません。5人ぐらいで延々タイマンを挑むんだけど、勝てない! 
負けたら賞金を取られ、×印もついちゃう。ってのに、堂々と出てきて戦い、ねじ伏せていく姿が印象的でした。戦ってたら商売にならないのに、「営業妨害だ!w」とか言いつつ相手してくれるノリの良い人ですw
今回はブランクがあったにもかかわらず、やはりすばらしい強さで、3位に!


そして最後の〆は、この錚々たるメンバーで、なんか恐縮なんですが俺。アタマバーツで笑っててなんもボケ考えてなかったので、真面目にw

ブラック・マンバ>では、今回数多くの選手、そして運営、みんなが楽しめるこのイベントの
ブラック・マンバ>企画、運営を行ってくれた人にも、挨拶をしてもらおうと思います
ブラック・マンバ>では、企画、運営、ブログ製作などなど
ブラック・マンバ>いくつもの仕事を、八面六臂の活躍でこなしてくれた
ブラック・マンバ>みんなのアイドル、カートさん前に出て挨拶お願いします!

カートライト>はじめにいっておきます。滑るのは頭皮だけで充分なので、ボケません!!
カートライト>1週間という長丁場、みなさんおつかれさまでした。
リカーシュ>期待してます、カートさん
カートライト>ボケません
カートライト>多数の御支援、応援を頂き、こうして無事すべての日程を終えることができました。
カートライト>エントリーメンバーも多彩で、明日からはまたPK-PKK立場であったり、縄張り争いであったり、敵同士となるやもしれませんが、
カートライト>この1週間、みんな和気藹々と、そして真剣で真摯に、熱い戦闘を繰り広げてくれました。勝敗以上に得るものが大きかった大会であると思います
カートライト>参加者の方、そして支援の方、応援の方、そしてこの大会を企画してくれたグリスさんに心から感謝を。
カートライト>みなさんおつかれさまでした。明日からもこの海で、どうぞ良い航海を! これにて1on.z閉幕です!
カートライト>おつかれさまでしたー! みんな愛してるよー!
デッキー>本当にお疲れ様!!!!
ブラック・マンバ>では皆さん、この素晴らしいイベント是非次回に続けましょう!
夢りんこ>おつかれさまでしたー♪



マンバさんも名司会! 運営スタッフのみんなも、リハなし当日ぶっつけ本番だったのに、ばっちりでした。ほんとみんなおつかれさま!

しかし、今回裏方で関わらせてもらって、もちろん大会も楽しかったんですが、いろんな人と話せたり、普段みることのできない顔を見られたりしたのも大きな収穫でした。怖い人かなって思ってた人たちも、なんだ、楽しいじゃないかw もっと殺伐とした空気での大会になるのかな、とおもいましたが、茶室の雰囲気もすごく良く、終わった時は寂しいぐらいでw

「この借りは危険海域でw」とか物騒な挨拶をかわしたりしつつ、みんな海へ戻っていったのでした。
明日からはまた敵同士になったりするかもですが、イベント中フレになってもらった他国の色ネームの方は、フレ解除させていただきました。俺は茶室で情報を流したりしているので、教えるとフレを裏切った気分になるし、教えないと仲間を見殺しにした気分になるし、ジレンマなのでw

ほんとにみんなありがとー! またどこかの海で会いましょう!


| 航海日誌 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

