PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーディングカード風-第17弾



tc.jpg


tc_maeda.jpg


tc_yang.jpg


tc_sakurako.jpg


tc_leo.jpg


tc_ichi.jpg


tc_kaizokuhime.jpg


tc_rosecalla.jpg


tc_meredia.jpg


tc_sachan.jpg


tc_masaya.jpg


tc_reo.jpg




おおおまああたああせええしいいまああしいいたあああ!

半月振りの更新です>< 1on.zのサイトつくったりプレミアのサイトつくったりですっかり頓挫しておりましたが漸く!
みなさんつくらせてくれてありがとおお

あまりお待たせするのもなんなので、現在カードの新規登録は停止させていただいております。あと他鯖の方と、3キャラ目の登録の方は、大変申し訳ないのですが、削除させていただきました。ごめんねー! 

修正などもすみませんチャットでお伝えいただいたの管理できてないかも(;´Д`)
お手数ですが修正の方は、名前と修正に必要な事項だけでいいので、再度新規登録をお願いします<(_ _)>


| カード | 11:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますうううう

すっごーい!!ものすごく素敵です!わぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
めちゃめちゃお忙しい中、
素敵なカード作っていただき、ありがとうございました~!
早速いそいそ持ち帰って貼らせていただきました~!

それで、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょーか・・・
ご、ご迷惑でなければ、ぜひとも・・・m(__)m

長コメ失礼しました^^;
カートさんのこれからの航海によき風の吹くことを。
どこかの海でお会いできるのを楽しみにしてます。

| ロゼ | 2008/05/06 14:43 | URL |

ありです^^

お忙しい中、カード作成ありがとうございます。
すごく良くできててうれしいです^^

早速ブログの自己紹介欄に貼らせていただきました
こっそりリンクも張っちゃいました

| やん | 2008/05/06 14:58 | URL |

ありがと~♪

早速私もブログのプロフィール欄に張りました~。
(だけど、画像の大きさを大きく出来ない)

リンクは前から張っちゃってますが・・・。
これからもよろろ~♪

| 海賊姫 | 2008/05/06 15:40 | URL |

ほんとにありがとう^^
心よりお礼申し上げます^^

| 壱 | 2008/05/07 09:36 | URL |

☆さっちゃん☆
ありがとうですう♪(´ー`)
ドクロを入れて~なんて無理なお願いも聞いてくださって、本当に感謝です☆
しかも格好良いなあヾ(´▽`;)ゝ
リンクも何気なく貼らせていただきますねん☆

マサヤ
ありがとうだぜ!おういえ!
危険海域で会ったら仲良くしようぜ!
Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ☆さっちゃん☆&マサヤ | 2008/05/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいです~^^

忙しい中、ありがとうございました。
本当に素晴らしいです。感謝感激です^^

| 桜子 | 2008/05/08 20:28 | URL |

ブログ引っ越しのおしらせ

こんにちはあ。

相変わらずお忙しそうますが
これから数日寒くなるっぽいし体調にはきおつけて
作業ばんがってくださいねえ。

何か禁止キ~ワ~ドにひっかかったんですがどこかわかんなかったので
肝心の用件が書けませんが
素っ気ない文章ですみませぬ(´ω`)

| まる | 2008/05/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

みなさんつくらせてくれてありがとですー!
ブログある方はまたこそっとリンクさせていただきますっ!
だめだったら教えてくだされ|`*)

>まるさん
実はブログで告知があった日に張り替えております。ウフフ
いつも楽しみにしてますよ~♪
そちらもお体に気をつけて、良い航海を!

| カート | 2008/05/13 01:05 | URL | ≫ EDIT

某ブログのプロフィールに載っていたトレカ風の画像を
たぐってたぐってここまで初めて来ましたw
とってもきれいでかっこいいです♪
うつくしいです!素敵すぎです!
一瞬製品版かと見まごう仕上がりに感服いたしました(素)
良い技持ってらっしゃるんですねw
いいもん見れて満足しました( ̄人 ̄)アリガタヤ

| しゃるろっと・のや | 2008/05/23 15:17 | URL |

見てくださってありがとー! & コメント感謝です♪
励みになります!

たくさんの方のご協力のおかげで、いっぱいカードをつくることができ、私が楽しませていただきました(*´w`*) 

| カート | 2008/05/26 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

