PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン日曜市&FATE祭

さあ、いよいよ今夜はこれです!

sunday3.gif


「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」集まってバザーしてみませんか?

こういうコンセプトで、イベント、というよりは定期市みたいな感じで、毎週日曜夜開催です。
初心者模擬開始までの20時~21時ぐらいをコアタイムとしますが、昼真っからバザーしてもNPNP!

注意点は、それなりの儲けがでる日常価格で売ること。これは何故かと言うと、いわゆる熟練者がイベントだから赤字覚悟!カロ14門200kでサービス!とかやっちゃうと、たとえば鉱物商でがんばってやっとカロ作れるようになったから売ってみたい!っていう生産者さんとかが参加しづらくなってしまうからです。みんな普段、それなりに売れゆきがよく、且つ、儲けが出る価格でバザーしているとおもうので、その日頃の試行錯誤の成果の価格で是非♪
リスまでいかなくても色々揃うのは助かるし、ちゃんと生産者さんが儲ける場所としても機能するようになったらいいですのう。

あと、初心者の方がドン引きしそうな内輪ネタは控えること。ってこれは俺に対する注意か! ハゲネタ控えめにおねがいしますw

定期市なのでシャウトなどでの宣伝はせず、クチコミでふらっと集まりゴザを広げる市になるといいなあ、とかそんなかんじです。楽しい日曜日になるといいですな(*'w'*)
参加は自由です。

そして今夜はもうひとつ大イベントが!
じゃーん! これ!

FATE3周年記念祭

2007y05m15d_041945453.jpg


これは前回の様子。めっちゃ楽しかった! →記事はこちら


昨夜は行き損ねちゃったのですが、今日はお邪魔しますよ。わくわく!
上のSSでは100Mとかいってますが、すみません嘘をつきました

でもオークションみるのって楽しいですよなw 1度は何か落札してみたい

詳しくはFATEさんのBlogを!

今日のイベントは↓な感じみたいです。日曜市もあるので、レースは無理かもだけど、オークションわくわく参加させてもらおう

イベリアリレーレース・・・船のジャンルを限定した上でのショートリレーレース
オークション・・・FATEのメンバーが主催するオークション
ポーカー・・・待ち時間などにレベル5高額ポーカー




ポーカー?



2008y03m12d_102840890.jpg


罠ですよね、それって。


| 航海日誌 | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー!カードさんきゅー!
かっこよく纏めてくれたのぅ。
和柄最高w

| 前田 | 2008/05/11 23:11 | URL |

ハゲと迷ったんだけど! きれいにまとめてみました… 不倫なしで!

| カート | 2008/05/13 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

