PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント盛り沢山

まずは今日から毎週日曜開催のこれ! ロンドン日曜市

2008y05m12d_074324750.jpg


ピークタイムは20時~21時に設定されていますが、3時ぐらいからこの賑わい!

20時からはダッチオークションにもチャレンジ!

2008y05m12d_074403046.jpg


孔雀ドレスと名匠仕立て道具20個とか、キャベツ帽子とか機動型ガンボとか沈没船の地図96枚とか、エロ服(上のSS)とか、飛び入り参加でいろんなオークションが行われました。
安くなっていく、ってのが新鮮でいいなあw
俺も戦列艦を出そうと思っていたんですが、今週はパス。来週以降だしてみよう(*'w'*)

2008y05m12d_074442312.jpg


2008y05m12d_075423078.jpg


バザーが一番多かったのは21時~22時ぐらいかな?
まだまだ試行錯誤の段階ですが、楽しく定着していったらいいですな。
西側の壁は端までいかないとバザーコメントが見えなくてちょっと寂しいかも。



さあ、そして被ってしまったのですが、FATE祭!
遅刻しましたがオークションのぞいてきました。

2008y05m12d_075941968.jpg


2008y05m12d_075949250.jpg


すごい熱気! フレにもたくさん会えて楽しかったです(*´w`*) 

なんとこの日は2.5Gという高額落札も…

2.5Gってカメレオン何個買え(ry


最後は花道で落札者さんを祝福!

2008y05m12d_080013953.jpg



記念撮影!

2008y05m12d_080027968.jpg




ロンドン・そしてセビで日曜日を満喫しました。楽しい夜をありがとー!


| 航海日誌 | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

