PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険冒険また冒険&今夜はロンドン日曜市

冒険満喫中! といっても色々と仕事とかもあって、放置の時間も長かったりしますが…
しかし、生物学楽しい(*'w'*)

ネタもないので、お気に入り発見物を。

 グリーンバジリスク

2008y05m25d_085303484.jpg


前、NHKの番組で実際に水上を走っているのをみたけど、すごかった。後思ったより小さくて可愛かったな。

 メガネザル

2008y05m25d_090257937.jpg


こっちみるなw

wikiによればこんなイキモノらしい。

体重100グラム程度の小型の霊長類である。体の割に大きな目をもつ。眼球1つの重さは3グラムと、脳の重さとほぼ同じである。この目は夜行性に適したもので、暗いところでもよく見ることができるが、逆に昼間はまぶしくて、あまり見えないらしい。この眼球は眼窩の中でほとんど動かすことができないが、代わりに首を自在に動かすことができ、首を180度回転させて真後ろを見ることもできる。



面白いイキモノ!


 インドオオリス

2008y05m25d_090505109.jpg


こっちみるなww

顔がなんかににてるなあ、とおもったらガンダムの戦艦ガウでした。


 トビウサギ&トビネズミ

2008y05m25d_091119343.jpg


2008y05m25d_091124750.jpg


(*´w`*) 

のんびりしつつ、日曜市で売るものとか仕入れたりしてました。
カカドゥのクエあと1個ぐらいやって、売り物仕入れて戻るかな。



そんなわけで今夜は日曜市。

sunday5.gif


「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」集まってバザーしてみませんか?

毎週日曜夜 20時~21時をコアタイムとしますが、
あなたの都合のいい時間にお気軽に遊びにお出で下さい。
他国の方も歓迎します。



というコンセプトの定例位置です。職人の技を披露したり、また、いらないものを売っているものを買ってかえりましょ~♪


&プレミア続報

俺が関わったから絶対に海戦がくるとかひどいことをいわれていたプレミアですが、よかった!!! 日程変更は無し!

艦隊募集は締め切られ、12艦隊が最終的にエントリーされました。
サイトも更新。
予選リーグの対戦表はファイルを受け取り次第、近いうちにUPします。

参加艦隊一覧などはこちら



錚々たるメンバー。わくわく!


おまけ

2008y05m25d_084325875.jpg


アリデス行商おつかれさま!w


| 航海日誌 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

