PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン日曜市&東南アジア勅命

定例となっているロンドン日曜市! 今回はブーゲンビリアとカリビアンサンダル、それから花のオーナメントや料理を細々と。

2008y06m10d_202110832.jpg


いつもの風景。ターニャさんドレスがお似合いですよ!


2008y06m10d_202101972.jpg


でもカートさんが腸でてるからそろそろ許してあげてください。


2008y06m10d_202120629.jpg


ヒゲ部の勧誘員がいたり!!


今週も楽しくのんびり盛り上がりました。

sunday2.gif


ダッチオークションの結果とか、詳しくはこちら↑

あと、Lv52になった日に、大工さんがあぽろさんに頼んでくれた初代ウィンターミュート(オーク戦列-18)はねりさんのところにお嫁入り。去年1月のファマガスタ前まではこれで海戦でてたんだなあ…。売るのが忍びなくてずっととってたんですが、ねりさんがひきとってくれてほんとによかった。ありがとー!

2008y06m10d_205236613.jpg


そのねりさんから、オーナメントもらってしまいました!
ターニャさんからもらったフンドシがすごいリリィの部屋に飾ったら

すごく… アレでした…




仮装道具が売っていたのでヒゲをそってみたりとかも。

2008y06m10d_202218785.jpg


じゃん!

格好良くなった、とか、美形ー!とか、大人気!



………



え… 俺のヒゲっていけてないんだ……







ほのかに凹みつつ月曜からは勅命のためにカリカットへ!
道中配達用のアナンタ20基作成。追加生産用のターコイズを積み込んでいざいざ。


みんながあつまるまでアナンタ配送でもしてるか、とおもったら、途中ファームでふたり組の海賊さんとやりあうことに!
幸い相手はクリッパー、こちらはロリゲだったので事なきを得ましたが、リリィと一緒のところを襲われた時はやばかった!
リリィはノートパソコンで動かしているんですが、そのノートが45度体をねじらないと操作できない。
とっとと逃がせばいいのに、おとりがいた方がチャンスがあるかな、と欲を出したせいで、大変難しいプレイを強いられることに。というかそんなあっちみたりこっちみたりキョドっている(死語)自分の姿がリアル面で客観的に嫌です。
どうにか1隻は落としたもののもう1隻には的確な判断で撤退されてバッテンならず。さすがに判断早い。お見事。
リリィロワのせたら?とかいうアイデアもありますが、2PC戦闘は絶対無理w きつかった! 俺の脳はシングルタスク。


そしてその後はいつものこれ!

2008y06m10d_205757566.jpg


10隻での海事勅命!

2008y06m10d_205846785.jpg


ヽ(`Д´)ノ

俺はクリッパーでせっせと牽引!
一度白兵になって軽く地獄を見ましたが、みんなの外科のおかげで一命は取り留めました。

2008y06m10d_205857222.jpg


あとは旗のみ、ってところで嵐がきたりとかハプニングもありましたがな!!

その後、人数調整でアナンタ配送で1度艦隊を抜けた時の会話

2008y06m10d_210731566.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



とっ、ともかく! もりもり達成度があがっています。

2008y06m10d_210056800.jpg


みんなおつかれさま! がんばろ~♪


| 航海日誌 | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ、あの時、、接舷スキルさえつけわすれなければ沈められず拿捕できたのに・・・。
p(´⌒`。Q)グスン

次は負けないぞお!

| ☆さっちゃん☆ | 2008/06/11 06:20 | URL |

危なかった&怖かった!

お、お手柔らかにいいい!

| カート | 2008/06/13 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

