PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回!不遇の交易品に光を当てよう交易ツアー

じょん君とデートいってきました! インドに!



この一行目ですでに悲惨なオチが約束されています。


ただのインド行きではありません。ついでだから交易もするか!ということで、セビリア名物、水銀剤を満載しての交易ツアーです。

セビリアのみなさん、買取シャウトに暖かく応じてくださってありがとうございます。ちなみに私は、水銀剤という交易品を初めて見ました



行き慣れたインドですが、じょん君と二人旅、これで何もないわけがないですよね。何もないとかドラマツルギー的にあり得ない。



2008y06m13d_081111703.jpg


ハイ!


お相手の方の名誉のためにいっておきますと、イングの私がいたので、襲ってくる素振りはみせなかったんですよね。だのにじょん君が愛してるよシャウトを!
わざわざUターンして戻ってきて襲ってくださいました。(きっちりじょん君だけ拿捕


(=人=)



ラスパ時点ですでに水銀剤を奪われツアーの危機に。
しかしそこはさすがじょん君。交渉して1個10kで買い戻していました。



このツアーこの時点でどう考えても赤字な予感がしてきました。




その後も餓死しかけたりと色々ありましたが、どうにかこうにかインド洋へと。そこで検索にひっかかるクリッパー海賊の人!前回コメントいただいたのでもう伏せませんよ!

そして何故か探し回るじょん君。

おい!!

ベアトリス>ぶw
ベアトリス>でたらさっちゃんがw
じょん君>さっちゃああああああああああん
じょん君>さっちゃああああん
じょん君>おうぞ!
じょん君>さっちゃあああああああん
ベアトリス>……
じょん君>いまいくよおおおおおおおおおおおお
ベアトリス>志村
ベアトリス>うしろ…
☆さっちゃん☆>だ、、、だれだろう
ベアトリス>ご、ごめんね
ベアトリス>きにしないで…
じょん君に追従しました
ベアトリス>……
ベアトリス>じょんくん最低!
ベアトリス>はやくインドいこうよ!
☆さっちゃん☆>www
じょん君>さっちゃん
☆さっちゃん☆>(*゚ω゚*)ん?
じょん君>みのがしてくんない?
じょん君>おれら
じょん君>水銀剤しかつんでないよ?
☆さっちゃん☆>え?なんで?
ベアトリス>マジなところが
ベアトリス>いやだ
☆さっちゃん☆>んじゃあ、水銀剤でOK
ベアトリス>!!
じょん君>いくか
じょん君>決戦だ
じょん君が予備舵を使いました
じょん君の舵を直しました
ベアトリス>舵なおしてw
ベアトリス>こわれたままw
ベアトリス>舵とかもってないしw
ベアトリス>なおして!w
☆さっちゃん☆>www
ベアトリス>自分のだけ
じょん君>なおしたなおしたwwww
ベアトリス>なおしてんじゃねえw
ベアトリス>なおってねーよ!
じょん君が予備舵を使いました
舵を直しました
ベアトリス>kk!
じょん君が運用スキルを発動しました
じょん君>にげきったら
じょん君>おれらのかちね!
ベアトリス>じょん君
ベアトリス>船員19人とか
ベアトリス>無理だから…
ベアトリス>フルスピードでないから…
☆さっちゃん☆の強襲です!
ベアトリス>もうね、ほんと、
☆さっちゃん☆>≡≡≡ (。・ω・)ノ㌦ァァァ!!! さちこ海賊団参上☆
☆さっちゃん☆が重量砲撃スキルを発動しました
☆さっちゃん☆が接舷スキルを発動しました
☆さっちゃん☆が水平射撃スキルを発動しました
ベアトリス>(=人=)
ベアトリス>あ
☆さっちゃん☆>ww
ベアトリス>外科とか
ベアトリス>ないから
ベアトリス>がんばってね。
☆さっちゃん☆>もぐもぐ
☆さっちゃん☆により、じょん君が拿捕されました!
☆さっちゃん☆に敗北しました…
ベアトリス>……
じょん君>あああ
☆さっちゃん☆>丸太ってえwww
この海域で海賊被害が発生しています!
ベアトリス>じょん君
ベアトリス>最低!!!
じょん君>なんかしんないけど
じょん君>とるくめんの腕輪もってた
ベアトリス>さっきもXXXちゃんにやられたのに!!!!!!
☆さっちゃん☆>水銀剤(ノД`)シクシク
ベアトリス>最低!
じょん君が救助スキルを発動しました
じょん君の船員が救助されました
水が底をつきました
じょん君>ほしいならあげるけど?
☆さっちゃん☆>がんばー
ベアトリス>あげるな!
じょん君が操帆スキルを発動しました
ベアトリス>ここまではこんできたのに!
じょん君が運用スキルを発動しました
じょん君が測量スキルを発動しました
じょん君が追従しました
じょん君>さっちゃんにかった
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
ダリア・ブラック>お?
じょん君が警戒スキルを発動しました
ベアトリス>かってねーよ!!



途中、自分だけ逃げるために、舵直してもらおうと必死ですが、風下に爽やかに撤収する私を尻目にじょん君は華麗にもぐもぐされていました。

君のことは忘れない。




2008y06m13d_081130312.jpg


すごく瀕死の有様でカリカットへ向かってGO。二人とも船員足りてないので、ちっとも進みません。


これ、つく前にもう1度ぐらい死ぬんじゃね!?とか嫌な予感もしましたが…


2008y06m13d_081142093.jpg



無事、じゃないけど到着!!!!





なんという大冒険!!




さあ、それでは、はるばるセビリアから運んできた水銀剤を売ってみましょう!!

















2008y06m16d_112219468.jpg





( ゚д゚ )







愉快な旅でした。
恥ずかしいシャウトをしているじょん君放置して定期船で安全に帰りました^^


大冒険!


| 航海日誌 | 12:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真隠してログ隠さず

| 狐 | 2008/06/16 22:16 | URL |

!!!!!


失礼… 伏せました…

| カート | 2008/06/17 00:49 | URL |

シャウトで買い集めろ!って言ってたのは覚えてるけど
ここまで波乱万丈の旅をしてたとはww

| ネコノ | 2008/06/17 07:34 | URL | ≫ EDIT

期待通りの展開でした…

| カート | 2008/06/17 20:18 | URL |

むしろDie冒険。

| Ouida | 2008/06/18 04:47 | URL |

中身カートさんだったのかあ・・・。
いあいあ、あれは楽しかったよ!

じょん君によろしくw

また私の島に遊びにきてね☆(・∀・)ニヨニヨ

| ☆さっちゃん☆ | 2008/06/19 19:37 | URL |

>ウィーダさん
dai!!!

>さっちゃん
あり得ない旅路でした…
お手柔らかに…orz

| カート | 2008/06/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

初めて知りました・・・

カートさんって苦労人だったんですね(笑)

| すず・のや | 2008/06/26 18:02 | URL |

トホホ…
個性的な仲間揃いでして…

| カート | 2008/07/05 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

