PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い道があるかどうかわからないアイコン

ちょい仕事忙しいんで、一休み。inしてもおとなしめですみません。熱さに負け気味です。うなぎくわないと。

ちょっくらアイコンなどを。16色透過GIF

バルシャ
icon01.gif


キャラベル
icon02.gif


ババガレ
icon03.gif


ピンネース
icon04.gif


サムブーク
icon05.gif


ジーベック
icon06.gif


アラガレ
icon07.gif


ガレオン
icon08.gif


クリッパー
icon09.gif


フリュート
icon10.gif


フリゲート
icon11.gif


ダウ
icon12.gif


戦列艦
icon13.gif


ガレアス
icon14.gif


ラロワ
icon15.gif



使い道があればご自由にどうぞ(あるのか)
ブログとかでつかう場合はリンクしてもらえたら嬉しいです(*´w`*) 

透過処理は大体できてるけど、透過優先ドットうちなので、濃い背景だとイマイチです…
薄い背景用と濃い背景用と作ればよかった。

icon11.gif icon15.gif



ってリンクの整理とあちこちのコメントのお返事が遅くなりもうしわけありませぬ!!!
みんなありがとおおお!
今日・明日でつけます!


| 展示室 | 21:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 フリゲート・・・・イイ

| カンジェロ | 2008/07/05 10:09 | URL |

グッドデザインですよな!
漢船もいれるんだった…

| カート | 2008/07/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

thx

この前言ってたやつの素材として使わせていただきます。

ちなみにカートさんの携帯機種はなぁに?

| 狐 | 2008/07/05 12:59 | URL |

お~♪

通話にしかつかってない上に、よく職場に放置して「携帯は携帯しろ!」って怒られてたり、別の人が出たりしますが(…)DoCoMoのFOMA D703iです。

| カート | 2008/07/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

Dhow wo wasure naide ite kurete uresii no koto nari :D

| Ouida | 2008/07/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

すごい!
って、、、使い道ないんだけど。
私じゃ・・・ o(;△;)o エーン

| ☆さっちゃん☆ | 2008/07/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

>うぃださん
ダウかわいいよダウ!
漢船忘れてたのが残念です・・・

>さっちゃん
実は俺もつくってみたもののつかいみちがw

| カート | 2008/07/12 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

