PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテネ投資会とセビリア夏祭

なんだか慌ただしい週末でした!

まずは金曜日。この日はじわじわ削られていたアテネの影響度を戻すための投資会が、「樫の盾」の呼びかけにて行われました。アテネはプリマス以南のヨーロッパに港をもたないイングランドにとっては、こっち方面の大海戦の度に出撃拠点となる要所です。

また、交易品も優秀で、北海の琥珀を運んだり、冒険の拠点となったりと、何かとお世話になってきた港でもあります。

そんなわけで集まったのはこんな人数! すごい!

2008y07m13d_180606312.jpg


2008y07m13d_180638140.jpg


ひとりで900M出そうとおもったら大事ですが、30人あつまればひとり30Mなんですよのう。宝石商館売りすれば、2アカなら1インドです。数は力、をしみじみ感じる風景でした。(とはいえやはり数百Mの投資をしてくれた方もいるのですがな)
新UP前で節約フェイズですが、こうやって負担を分担していけたらいいですなあ。

そして土曜日はお楽しみのセビリア夏祭(*'w'*)
ナイショにしておりましたが、俺は主催者のかりらさんに声をかけていただいて、なんとファッションコンテストの審査員で参加することに! うおおお、もえるぜえええ! 

しかし会場にはセンスの良い老若男女が目白押し!目移りしていけねえええ

審査基準は、内輪基準でないこと、夏服であること、審査員らしさが出ること、と、結構難しい。
審査員らしさで、ヅラキャラですね、とか思った貴方、呪います
俺は色にこだわるほうなので、色遣いが美しいのを選ばせてもらおうかな、とかなんとか

2008y07m14d_000142593.jpg

この方なんてはじまるまえからびびっときてました。うーん、良い組み合わせ!

2008y07m14d_000149125.jpg

これもいい!w メガネにいたるまでパーフェクトです

2008y07m14d_000155250.jpg

男性キャラではこの色黒サーファー氏もよかった!


2008y07m14d_000159109.jpg

目に鮮やかな鸚鵡色! 難しい色彩をきれいにまとめておられる!

まだまだここでは紹介しきれませんが、良い組み合わせ多数。うーん、目の保養目の保養。

審査員はこんな楽しいメンバー!

2008y07m14d_000052625.jpg


かりら>では、あらためて各審査員の紹介をいたします
かりら>審査員その①
かりら>イベリア火器の聖地の守護地蔵尊。街行く男子のカップリングを勝手に妄想。美少年愛好家、BLのBEALTZ!
****>ええええええええええw
***>wwwwww
カートライト>wwww
****>www
マグダレナ>w
JealousBeat>wwwwww
Elza>ww
****>www
****>ww
*****>www
***>激しすぎるww
********>フムフムBLですね
Blackwing>ΩΩΩ ザワ…ザワ…
****>@p@!!!!
かりら>審査員その②
かりら>植毛や きわものどもの ヅラの跡。栄光ある女王陛下の海軍にして、常に不穏な疑惑がつきまとう男。ヅラなのか?!植えたのか?!カーヅライトーーー!
カートライト>Σ(゚Д゚;!?
****>ww
JealousBeat>www
げそ>きゃー眩しいわー!
*****>ww
***>すげーwwww
さちこ>wwww
Blackwing>まぶしっ!
べんがる寅子>2323
********>フムフムヅラですね
ジャジー>目があああ目があああ
***>w
****>目が痛い…(何
月餅>づらー!
カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
セルゲイ・ヤナポンスキー>カートくんはハゲが似合うと思うんだ
****>凄く…まぶしいです
****>すごいいかす句だw
*******>みえないーw
かりら>審査員その③
かりら>○リコンではなく母性愛の発露じゃよ!・・・と言い張るナポリ5番レストラン商会のロリコン店長JealousBeat、またの名をペギソ!
JealousBeatはアピールした
JealousBeat>ロリコンじゃないじゃよ!
月餅>ぺぎそーー!
カートライト>母性愛!
****>ロリコンは・・・
*********>フムフムペギソですか
かりら>審査員その④
かりら>服の耐久はみんな10でいい。男性服?シリマセンヨソンナモノ。迅速木の下女性衣料洋品店店長ELZA

Elzaは手を振った
****>えるざさーん!
Blackwing>ワーワー
***>えるざさーーーんっw
******>Elzaさん素敵よ~w

かりら>審査員その⑤
かりら>唇から覗くのは犬歯か牙か。『なぐら草』三部作に続き、今話題の『Great Voyage Saga』をリリースしたクリエイティブ眼鏡っ子、べんがる寅子!その独特なセンスに期待!
べんがる寅子>・q・ガオー
ラオ・ティム>パチパチパチ
JealousBeat>w
ひつじ>虎皮の敷物ほしー!!
マグダレナ>寅さんだけふつーだ・・・
カートライト>はいじゃだめー!

かりら>以上かく、(ある意味)有名な方々が審査員となって、本会場のみなさまのなかから
かりら>これぞ!と、いう方を選出させていただきました!



散々迷ったんですが、最終的に俺が選んだのはこの方! 

2008y07m14d_000216984.jpg


かりら>では、カートライトさん、発表をおねがいいたします!
ひつじ>カートさんに選ばせたら ハゲ有利ぢゃないの!
べんがる寅子>ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ ジャーン
カートライト>一番乗り! ちょう迷いました!
カートライト>みんな素敵な服装で、めうつりしちゃったんですが、俺がえらんだのはこのかたです
かりら>カーヅライト賞をもらえる方は?!
Blackwing>一番剃り…
***>ww
カートライト>珍しい色彩をクールにきめた、****=ラナさん、前へ!
ひつじ>一番剃りか!
カートライト>そるなーーー!
****=ラナ>うあーい
月餅>おめでとーーー
JealousBeat>おめっとう!
カートライト>ラナさんこちらへどうぞ~♪
****>ワーワー
***>おめでと~!
****=ラナ>みえないw
ひつじ>おめとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
****>おめでとうー
********>おめとー!
*****>おおwww
ジャジー>おめでとおおお
カートライト>素敵なブラウンの髪にマッチしたボゴランフィニに、シンプルなストラップサンダル
カートライト>ステキです! 是非踏まれてみたいおねーさんです!
****=ラナ>ありがとうございます
****>ww
ヴァルジーク>おめ~!
ひつじ>おねえ系てwww
Blackwing>ドMw
****>ww
********>w
****>|ω・`)
カートライト>あとでふんでくださいね!
かりら>カートライト賞****=ラナさんおめでとおおおお!!

カートライト>ラナさん、ひとことおねがいします!
カートライト>シャウトで!
****=ラナ>緊張しますねw
****=ラナ>ありがとうございます ボゴラン可愛いですよ!女性のみなさん着てみてね!
****=ラナ>売り場は遠いけどね!
カートライト>(*'w'*)おー♪
JealousBeat>かわいい!



珍しいボゴランフィニをきりっと着こなしています。ダークブラウンの髪と彩度抑えめの服の色が、ナイスです。モカブラウンとパウダーブルーの組み合わせは甘すぎずフェミニンでステキですね。

2008y07m14d_005712328.jpg


2008y07m14d_005731500.jpg


その後も大盛り上がり! かわいいのからユニークなのまで、素敵な受賞者の方々でした。
一番笑ったのはべるつさんの立ち位置指定ですがw みんなのりがよくて楽しかったです。

2008y07m14d_005740140.jpg



そしてその後はオークション! うおおお

2008y07m14d_005803921.jpg


リアル都合で途中で落ちてしまったのですが、豪華出品物満載で、盛り上がっていたようですのう♪ 満喫させていただきました。良いお祭だった!

主催してくださったみなさん、そして一緒に祭を作り上げた参加者のみなさん、ありがとー! またどっかで一緒にやりましょうぜい(*'w'*)


そして日曜には毎週おなじみのロンドン日曜市もあったのですが…これはつぎのエントリーで!!
充実した週末でした


| 航海日誌 | 01:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/14 03:42 | |

このたびは私なんかをミス・マクロスに選んでくださり
ありがとうございました(´∀`)(←違
記事の中の他の候補者の方も皆さんステキすぎて
ますます何故に…って感じですが;
豪華な賞品もありがとうでした!
実はセカンドキャラなのであまり人前には出ないのですが
これを機に出番が増えるかもしれませんw
またお会いできましたらよしなにお願いします~♪

| ラナ | 2008/07/14 18:07 | URL |

>非表示の方
おつかれさまでした!
たのしうございました(*'w'*)
リンク大歓迎ですよう♪ 記事ガッツリよませていただきました。うー、さいごまでいたかった!
ありがとうございました~♪

>ラナさん
突然のTELLにもかかわらず、快く応じてくださってありがとお! ちらっとおみかけして、ビビっときましたw
そのあと広場で姿が見えなくなってしまって、ぎりぎりまで探していましたw
是非素敵なおねーさんキャラ、もっと表にでてきてくだされ(*'w'*)
これからもどうぞ良い航海を~♪

| カート | 2008/07/14 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

