PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険冒険!そしてCL初日

あちこちから誘っていただいたにもかかわらずチャンピオンズリーグはまたしてもスルーして冒険の日々です。前回までは、海戦でいつも苦労している週末はin21時すぎるかも症候群だったんですが、今年は週末の予定がゆるやかで、やっと出るチャンスだっただけに、俺もほんとに軍人終わりですね、という感じです。でもさそってくれたみんな、ありがとう。嬉しかったです。
ぱぱ達のこれを思い出すなあw みんなあいしてるぜーw


まあでも、この記事の最後でも言ってますが、勅命とか納品とかイベントの度にロンドンを離れることになって、ただでさえ下手なのに、模擬でないとますますみんなにおいていかれるのに><ってイライラするのもつかれるので、この方がいいんでしょう、と、自分に言い訳w 

そして実際こっちのほうが向いてるし楽しいですしな! みんなと同じ場所に行きたいって夢見たのも本当ですが、見合った努力ができませんでした。ごめんよう。限られたプレイ時間の中で結局は何を選択するかです。

2008y07m20d_062921281.jpg

地理クエがんばっています。

2008y07m20d_063007656.jpg

リンセントもやっと7!

2008y07m20d_062943984.jpg

2008y07m20d_062951921.jpg

2008y07m20d_063024531.jpg

(*'w'*)

リンの冒険レベルが45になったら、一度海事職に転職して戦闘レベルをあげて、大型スクーナーに乗れるようにしようかな。わくわくです。


とはいえ多分今週来週さらにその次あたりは勅命なので、カートは砲術家にしておくかなあ…
新しい港を夢見て、みんなで勅命がんばりましょうぜ!


しかーしCLはみにいってきました。
Resに貼り付いて見学見学。

2008y07m20d_064944921.jpg

Resの残りのメンバーと、見物してた他のみんなもまきこんで観戦茶室をたててわいわいやってました(おい)

2008y07m20d_064955296.jpg

ホクト先輩がモアイ! 全員モアイだったらどうしようかとおもいました。


2008y07m20d_065012343.jpg

焼き討ち白兵阿鼻叫喚!


厳しい戦いを強いられていたようですが、無事グループリーグ突破! Resおめでとう!

前回のCLは初日お通夜2日目葬式の悪夢でしたが、今回こそ雪辱を果たしてほしいですのう! 
GH、おしゃぶり、薔薇裸烏賊(この変換!) Zippo隊も好調で嬉しい限りです。みんながんばれよおう! 今日もちょっと遅れるかもですが、みんなでわいわいみにいきますw


宣伝

今夜はまたもこれがあります(*'w'*)

sunday.gif

毎週おなじみの日曜市! 今回はBC開催中、また勅命前ということもあり、海事用品の需要もたくさんあるかもしれませぬ! 価格自由参加自由。ただし安くしすぎないように、ちゃんと儲けの出る価格で。不要なもの、売りたいものを売って、欲しいものを買って帰ろうという蚤の市です。是非のぞいてみてくださいね。


| 航海日誌 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか眩しいと思ったら見てたのか!

今日は相手艦隊に太陽拳お願いします。

| わいは | 2008/07/20 10:55 | URL |

太陽拳きかなかった! ふさふさだから!
おつかれおつかれ!

| カート | 2008/07/22 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

