PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLおつかれさま!そして明日はC4

そんなわけでCL終了! 参加のみなさん、そして何よりも運営のmilkさんおつかれさまでした。すばらしい時間をありがとうございました。

熱戦の連続! 
2008y07m22d_173054887.jpg

フレもたくさん出場しているし、観たい試合たくさんで大変でしたが、やはりここは、いつも海戦でお世話になってるResにがっつりはりつくことに。

1M賭けてますしね

2008y07m22d_173109698.jpg

残念ながらプレミアに引き続き、おしゃぶりに敗北することになりましたが、今のメンバーで最後の大会、心から拍手を。良い艦隊です。(馬車の中の空気は悪いけど) ばたこさん、おかえりまってますぜ。

結果はこちら!

みんなおつかれさまー!

プレミア前日、トップ3チームのメンバーが4時まで一緒に飲んでお互いに酔いつぶそうとする親睦を深める等、仲がいいので有名な我らがイングランド海軍。
今回も2日目終了後にベスト4進出のめるどーさんがその日対戦したResのワイハさんの部屋で、小錦のナイトライフについてかたっていたり相変わらずです。

2008y07m22d_173129547.jpg

今回も観戦茶室をたてて、惜しくも出場できなかったメンバーや試合が終わったメンバーがあつまってわいわいやっていました。
おなじみ面子でやはり話題になるのはこれ! 表彰式! 同僚や好敵手を祝福するために、ぞろぞろと教会に。

2008y07m22d_181559386.jpg

そしておしゃぶりのターン。イングヴェネ連合の方にはおなじみですが、海戦MVPのスピーチですばらしいトリックショットを見せてくれるあのひとがメンバーにいます。

SoulEater>みなさん夜遅くまでお疲れ様でした
room3:カートライト>そーるさん先w
room3:カートライト>メルドーオチかw
room3:YOHANE>落ちはメルドさんかw
SoulEater>結果は2位で残念だったんですが
room3:シーズ>w
room3:エアーズ>絶対
room3:エアーズ>落ちないと思うぞw
room3:カートライト>www
SoulEater>最高の仲間と一緒に戦えたことを誇りにおもいます
room3:カートライト>メルドーさんの後でまじめなこというの
room3:カートライト>せつないからな。
エアーズ>なんで普通に話してるんだ
room3:YOHANE>ソウルさんのコメントがフリに見えるw
SoulEater>今回敵として戦ってくれた皆様にも感謝の思いで一杯です
エアーズ>ゴバ
キャプテン・スパード>(´・∀・`)
SoulEater>本当にありがとうごじました
room3:シーズ>ちんまりリベンジですねw
SoulEater>ございました
SoulEater>以上です
ひつじ>www
穿鴬>オチないのかよ!
カートライト>(噛んだ噛んだ!
カートライト>おつかれさま!
シド★>パチパチ
mrkは拍手した
SAVANNAは拍手した
ひちゃは拍手した
レウルーラは拍手した
SoulEater>真面目ですから
つるべは拍手した
おむちんは拍手した
ひつじ>パチパチパチ
テゥオはアルムタワケルを拍手した
ティファニーラスは拍手した
セレス・ビクトリアは拍手した
カートライト>wktk
ダリア=イザベラは拍手した
milk>では、賞品の授与を行います。100,000,000D+名匠の仕立て道具 100個 です
room3:カートライト>www
Wolf>まだ
SoulEater>あ、あの
メルドー>え!?
穿鴬>メルドさんがまだw
SoulEater>まだ一人います
Wolf>うちの首領が
Moemi>あと一人います!
シド★>ww
ひつじ>うほっ
カートライト>オチ担当がw
milk>しまたたあ
ひつじ>これはおいしい!!
前田慶次郎利益>〆が残ってるww
SoulEater>せっかく真面目にパスしたのに・・・
ひつじ>せっかく着替えてたのにw
前田慶次郎利益>マジで美味しいな
Moemi>milkさんうまいな
カートライト>おいしかったなw



GJ!


milk>では、メルドーさんどうぞ(;・∀・)
メルドー>ええと、先ほどの決勝戦の戦闘中に、フレが「今日、崖の上のボニョを見に行ってきたよ」とTELLしてきたので、
room3:エアーズ>はじまったよww
room3:カートライト>きたきたw
メルドー>「映画館混んでた?」って聞いたんです
メルドー>そしたら、「その答えは君のパソコンのキーボードに書いておいた」って言うんです
メルドー>キーボードを見てもいつもと変わらないので、「いや、何も書いてないよ」って言ったら、
メルドー>「キーボードのUからQの平仮名を読んでみて」って言われました
セレス・ビクトリア>HAHAHAHA!
カートライト>wwwwwww
前田慶次郎利益>wwwwww
シド★>wwwwwwwwww
room3:エアーズ>wwwwwww
シーズ>wwww
Moemi>すごいwww
milk>∑
つるべ>ww
ひちゃ>すげー
ミュクレ>(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
シド★>これはすごいw
エアーズ>落ちたよwwww
レイ・チャールズ>www
room3:YOHANE>すごいデキだw
カートライト>おまwwww
メルドー>とまあ、戦闘中にこんなやり取りをしてたのが今日の敗因です
シーズ>すごいwww
ミュクレ>なんかすいてた!
Odd-Eye>一本取られたz
ひつじ>こりゃまたwww
鈴鳴>ウマイw
キャプテン・スパード>( ;∀;)感動した
メイ☆>(*゚ー゚)スゲー
メルドー>以上です
カートライト>以上かよ!!
ひちゃ>裏切らないなぁw
メルドー>みなさん、おつかれさま&ありがとうございました!!!
ひつじ>パチパチパチパチパチ!!!!
ひつじ>これはいいオチ!
前田慶次郎利益>さすがだw
milk>それでは、気を取り直して賞品の授与を行います(;・∀・)
穿鴬>まさしく撃墜王・・・
セレス・ビクトリア>∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
カートライト>しゃべりだすまえから笑ってたw
milk>oddさんと、メルドーさんにお金を半分こして渡します
Odd-Eye>ありがとう
Odd-Eye>今度お食事でも
Odd-Eye>誘いますよ
カートライト>そこ!
Odd-Eye>え?
milk>おしゃぶり商会ぱぱーん隊のみなさま ありがとうございました^^席へお戻りください
milk>2位おめでとうございました^^



期待を裏切らないメルドーさんに乾杯w おどさんもナンパしないw

おめでとう!

1位はボスのいるPvP.z 強かった!!
ボスのこおろぎがどうなったのかが気になります。

そんなボスのブログが復活してますので、いそいそリンクはりなおし。おかえりおかえり!

そんなわけで3日間の日程も終了! みんなおつかれさまー

ジブラルタル沖が軽く祭になったりアクシデントもありましたがw 

2008y07m22d_181940784.jpg

戦闘にもならず、無事ロンドンに帰還帰還。

銀行前で立ち話に。(お騒がせごめんよ!)

戦術の話とかいろいろきけて楽しかったです。
そしてこんなアイデアも。

ノーキンワールドカップ! 各国から10人選出して10-10で戦うなんて夢の企画です。
メンバー選出がめっちゃむずかしそうですなw

2008y07m22d_182356722.jpg

2008y07m22d_182409331.jpg

そんなスタメンはちょっと・・・


さあああ!そんなわけで、いよいよ明日はC4です。
勅命に備えてアイテム整理。

イングランドのみなさん、ロンドンならびにイングwikiでも詳細を流してくれるとおもいますので、どうぞ無理のない範囲でご協力を! 俺も帰宅が20時すぎてしまうとはおもうのですが、できるかぎり情報を流していきたいとおもうので、イングwikiの掲示板チェックしてやってくだれ。
みんなでやればあっという間です。数は力。みんなで無理なくやっていきましょうぜい


| 航海日誌 | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっと応援有難う。この国賊め!
というのはさておき。
俺の名演説が載らないとはどういうことですかっ!

| ぼす | 2008/07/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

思えばボスとはじめて戦ったのは、大工さんについておずおずといったゑろす模擬でした(たしか)。俺はまだ戦闘用ガレオンにのっていて、みんなの勇姿を口をあけてみていました。まだボスイスパだったよねw

http://blackbird.s140.xrea.com/dkit/member/dolmem.cgi?function=prof&name=cart&page=5

そんな長いつきあいのボス!
全力で応援してたぜ!
イング観戦チャットで空気よまずボスウ!とか叫んでましたごめんw
おしゃぶりがまけたのは悔しいけど、素直におめでとうっ! シュバイツァー笑ったw オチつけなくても!

| カート | 2008/07/23 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

