PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ネームデビュー★

斥候クエのヘルプを頼まれて、斡旋紙350枚つかってやっとだしたのに、腕試しにうっかり2戦目までクリアしちゃって、紹介できなくなってしまったカートライト。
セビリアで黄昏れていると、救世主が!

頼もしいヘルプも得ていそいそラスパへ!
しかし肝心のヘルプする相手がinしてこない。
暇をもてあました俺たちに悪魔のささやきが…

room1:**>んじゃちょっとかーとん
room1:**>表出ろ
room1:前田慶次郎利益>なんか南米がお祭りになってるっぽ
room1:カートライト>まwwwてっw
room1:**>模擬許可出してね(´ω`)
room1:カートライト>赤くなるからw
room1:カートライト>模擬できねーよ!
room1:前田慶次郎利益>む
room1:前田慶次郎利益>赤くなるのか
room1:前田慶次郎利益>よし、行こう
room1:カートライト>来るなら前ちゃんも斥候だしてきたまえ!
room1:**>今戦列乗ってるからできるだろw
room1:前田慶次郎利益>ラスパか
room1:カートライト>いや、危険海域で模擬無理w
room1:前田慶次郎利益>誰が模擬やるって言った?
room1:Clotho>模擬って言えば模擬だよ
room1:カートライト>おいww
room1:**>さ、かーとん
room1:**>遊んでないで練習するよ
カートライト>こないなあ!
room1:カートライト>まじで!
room1:カートライト>マディラまでもどろうw
room1:カートライト>あぶないw
room1:**>急速潜航の練習するんでsy
**>しまった
**>副官いねぇw
カートライト>絶対やばいってw
**>まぁイイカ
カートライト>俺からしかけたらいいのかw
32人の船員を雇いました
トチロー>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
**>やっぱ
カートライト>大丈夫だとはおもうけど
カートライト>ぜったいしずむなよ!w
**>砲術家はグリグリ曲がるな
カートライトは艦隊から除名されました
艦隊が解散しました
**と交戦に入ります!
水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
**が回避スキルを発動しました
**が水平射撃スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
**が重量砲撃スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
**が修理スキルを発動しました
**が機雷に接触しました!
**の攻撃により船が大きく揺れています!
**が機雷に接触しました!
**の大型コーヴァスを破壊しました!
修理スキルを発動しました
**が機雷に接触しました!
**が弾道学スキルを発動しました
修理する必要はありません
**が修理スキルを発動しました
**が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
**が予備舵を使いました
機雷敷設スキルを発動しました
**が修理スキルを発動しました
**が修理スキルを発動しました
敵船**を撃沈しました!
**に大打撃を与えました!
**の船が航行不能になりました!
**に勝利しました!
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が1500上がりました!
イングランドへの敵対度が80上がりました
全名声が1220下がりました!
海賊行為により、賞金をかけられてしまいました!
カートライト>おいwww
room1:**>いやこれは
room1:カートライト>www
room1:**>まじですまんww
room1:カートライト>やってもうたw
room1:**>せんせい!
room1:前田慶次郎利益>赤くなった?
room1:カートライト>赤くなりましたwww
room1:**>カートンが真っ赤になったよ!
room1:**>皆かもん!
room1:前田慶次郎利益>www
room2:カートライト>www
room1:前田慶次郎利益>まじかwww
room2:カートライト>やってもうたwww
room1:アムス>ww
room2:カートライト>赤くなったwww
room1:Clotho>えwww
room1:Clotho>まじでwww
room2:ダナ>?
room2:CVH.Jeanne-d'Arc>あ?
room1:**>まじでwwwww
room2:トチロー>カナリア沖 Gi**nt
room2:カートライト>いや、暇だからって
room2:サレナ>あらら・・・
room2:カートライト>せんちゃんと
room2:ダナ>カートさんが赤く・・・?
room2:カートライト>カナリアでやってたら
room1:前田慶次郎利益>何してんwwww
room2:サレナ>赤ネデヴュー
room1:ソラス>アカートライト・q・
room2:カートライト>まさかの赤デビューw
room1:Clotho>なにしてんのwwww
room2:トチロー>(゚Д゚;)
room1:**>悪名1500になるのk
room2:カートライト>こんなときだけ勝たなくてもww
room2:ダナ>カートさん、明日からの勅命が
room2:カートライト>リリィとベアトリスで
room2:カートライト>いきますね^^
room2:ダナ>とってもデンジャラスに・・・
room1:前田慶次郎利益>赤でもオレンジでも初期値は一緒
room1:**>そうなのかー
room2:加世>あはは
room2:ダナ>東南アジアの北でこっそり色抜きを・・・
room2:トチロー>カナリア沖 Gi**nt レ***フォード カートライト(´;ω;`)ウッ…



(*ノノ)

2008y07m23d_031822143.jpg

んま! 名前の色がおしゃれだわ!


っていうか俺も戦闘になるとアドレナリンでちゃうんで、機雷まきまくってほんとにすみませんorz 手が勝手にw

2008y07m23d_032020268.jpg

2008y07m23d_032023986.jpg

2008y07m23d_032026518.jpg

2008y07m23d_032028939.jpg

2008y07m23d_032031471.jpg


つっこみがいそがしいです!!

うわあん! 勅命前の大事な時にごめんよ!!
そして一般人のみなさま、俺は決して軍艦で商船襲うようなマネは趣味じゃないんで、しないんでご安心を… 海賊さんにはしかけるかもしれないですが…

2008y07m23d_032919877.jpg


ですよね!!


しかし赤くなっちゃいましたが、戦闘はごっつ楽しかった。くっそw 好きなんだな。情けねえw
お相手ありがとう!


| 航海日誌 | 03:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺ならともかく・・・。
なにしてんのほんと!wwwwwwwwwwwwwwwww
あ・・・いつでも会えるね。安全海域でも・・(*´ェ`*)

| ぼす | 2008/07/23 04:04 | URL | ≫ EDIT

カートさん、ネタに生きネタに死すって感じですねぇ・・・
やっぱりカートさんはネタの神様に愛されてますよね・・・
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

| Tesla@採集民 | 2008/07/23 07:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 08:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 08:29 | |

イングの桃さんです^^

勅命中、襲わないでねww

| 桃さん | 2008/07/23 08:32 | URL |

さすがカートさん楽しい事やってますね(*´ェ`*)
機雷おそるべし!!!w

| 恵子 | 2008/07/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

赤ネになったと聞いてブログにコントがあがるの
楽しみにしてました♪


いつでも襲われ放題になるなんてさすがですねw

| すず | 2008/07/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

頭を丸めて反省まだー?

| □ | 2008/07/23 13:07 | URL |

公式ランキングに載りたいって言ってたよね?
夢が叶ったなw
おめでとww

| 前田 | 2008/07/23 18:22 | URL |

昨日赤ネになってすぐに
今日の公式に賞金首増額で載ってるよw

| 燕 | 2008/07/23 18:26 | URL |

公式ランキングに名前が載ってたので、ブログにきてみたら、、、

次襲ったら賞金がもらえるのかあ!!
ワクワク☆ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

| ☆さっちゃん☆ | 2008/07/23 18:42 | URL |

色ではなく毛が抜けそうですね…。
脱色ではなく脱毛の旅路へ…。

まあ色が変わってもカートさんはカートさんですよ。

| もえか | 2008/07/23 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 19:54 | |

みなさん祝電ありがとう!!



o   rz

| カート | 2008/07/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

ヤッターヽ(´ー`)ノ私の仲間が増えたワァ



いやぁ……危険海域でのじゃれ合いって、ほんっとーに危険ですねorz
でも襲っていい?w

| ジュリア | 2008/07/23 21:45 | URL |

色ネか 私の修行が完了し なおも色付きだったら
まぁ演習として付き合っていただきましょうかね
テヘ^^

| バルカン | 2008/07/23 23:55 | URL | ≫ EDIT

ママはあなたをそんな子に育てたつもりはありませんっ!

| ミリア・カートライト | 2008/07/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

赤ネでびぅ&公式ランキング入りおめでとーw

| れお | 2008/07/24 03:55 | URL | ≫ EDIT

赤ネということはイングランドの敵ということだな。
成敗してやるから覚悟しときな!


ってエアーズさんが言ってました。

| わいは | 2008/07/24 04:07 | URL |

見ていてとても人事じゃないんですけど・・・
修理&避けてくれた事を凄く感謝するよw

| エアーズ | 2008/07/24 08:40 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

色抜けるまで何度フレに狩られるか、楽しみです…
模擬は安全海域で…


>エアーズ先生
底ガレオン相手に砲撃しつつ機雷まいた人がいましたよね。一瞬耐久が2桁でした。
海戦でもあんな必死に修理したことなかったわ!

| カート | 2008/07/24 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

