PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式ランキングに乗りました!

1週間前の会話

room2:カートライト>うーむ 1度で良いから公式のランキングのってみたい!
room2:**>何回か乗りましたが
room2:カートライト>冒険でのろうとおもったらクエどれぐらいやったらいいんだろう
room2:カートライト>おお!
room2:**>ただの晒しですよアレ
room2:前田慶次郎利益>だから冒険地図を全部いっぺんに報告するが良いよ
room2:カートライト>あ、それいいな!
room2:カートライト>生物も地理も1個も報告してない
room2:アレイル>ちょっと海賊すればすぐだ
room2:カートライト>海賊はちょっと…

room2:**>ちょっとマタラム狩りつづければ
room2:**>直ぐ乗るような
room2:前田慶次郎利益>全学問の地図を一気に報告したらランキングに載った
room2:サリエラ>昔は発見70個くらいで乗れたけど、今どうなのかな
room2:カートライト>朝まで模擬やってた頃に、もうちょっとで乗りかけたのにw
room2:レイ・チャールズ>ブギスを飯1400個 2ターンくらいやれば載るよw
room2:**>100ほしいかもー>発見
room2:カートライト>100かあ!
room2:カートライト>ブギスは無理w
room2:カートライト>装甲戦列んときレイさんとクロトさんたちにつきあってもらって
room2:カートライト>結構やったけどのらなかったよ!
room2:レイ・チャールズ>あらw
room2:カートライト>7時間程度じゃだめかw
room2:レイ・チャールズ>んだ
room2:カートライト>収奪してたらのりそうだなあ
room2:前田慶次郎利益>戦闘Lv65とか
room2:前田慶次郎利益>ノーキンですね
room2:カートライト>脳みそ豆腐でもレベルは上がるからw



そして…

2008y07m23d_202320203.jpg

2008y07m23d_202328343.jpg


なにこのフラグ回収。




いよいよUPきましたね!
しかしクライアントが落ちてくれない…あれええ(;´Д`)


| 航海日誌 | 20:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ランクインおめでと~ございます♪

| Gerontion | 2008/07/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

| ☆さっちゃん☆ | 2008/07/24 12:47 | URL |

ありがとう orz

| カート | 2008/07/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

落ちが最高ですd(>_・ )グッ!

| NeloLove | 2008/07/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

トホホ! あり得ないオチでした…

| カート | 2008/07/30 00:26 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

