PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦対策ミーティングのお知らせ

せっかく勅命盛り上がって、みんな新しい世界を夢見てわくわくしているのに、なんで水指すようなことするんですかね。

まさかまさかで、大型アップに大海戦被せてきやがりました。俺はこのゲーム好きですが、国回りの諸々は、ほんと空気よめよな、とうんざりしています。
いったいこれは誰が得する日程なんだw

しかし発表があった以上は準備をしないわけにはいかないので、

今週末の土曜22時から、王宮にて、海戦対策ミーティングを開きます。

支援チームの編成や、拠点、バザー、模擬の日程を確認していくので、海戦に興味のある人は、是非参加してみてくだされ!

本音を言うと海戦スルーして勅命しようぜwって感じなんですが、そうもいかないでしょうて… 特に今回はもしこちらにまわってくるとすればハンブルグとなります。ここの影響度を削られるのは避けたいですよなあ。うーん、がんばろうっ… なお、対象港がイスパニア港となった場合はミーティングは中止となります。
みなさん、どうぞよろしく!


いろいろネタはあるんですが、まずは取り急ぎこれ;;
勅命いってきますっ!


| 航海日誌 | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Rogger
ご苦労様
カー㌧も無理せんようになっf^_^;
お互いがんばりましょう!

| あんちゃ | 2008/07/25 08:15 | URL |

がんばりましょ~♪

| カート | 2008/07/30 00:26 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

