PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勅命達成! 新世界より(ネタバレ有)

夏休みにはいって、仕事がごっつ忙しいです。忙しいのに交代で夏期休暇をとるからますます!
そんなわけで仕事→勅命のみ。

2008y07m26d_123236687.jpg

しかしこのリオの熱気!!
こんなに人があつまることは多分もうないでしょうw

勅命は、海事とか冒険とか、いろんな人と組んでやって楽しかったです。
記念撮影とかもしましたが、名前の色ですべて台無し!

2008y07m26d_123155000.jpg

2008y07m26d_123206968.jpg

嫌な記念撮影に。


相変わらずお祭好きの血が騒ぐのかイングはすごい勢いで勅命達成でした。
みんな大好きだ!

絶賛赤ネームのわたくし、途中こんなハプニングもありましたがな!

2008y07m26d_123124875.jpg

君らっ!ヽ(`Д´)ノ
しかし色が物騒で、勅命中のみなさんには、いらぬ不安を与えて申し訳ない><

襲いませんッ!って白で連呼しながら港でてましたが、海賊さんを牽制にでたら自分が封鎖してるみたいですごく迷惑な人でした。
NPCにまで襲いませんッとかいう始末。うええん!
もう二度と色つけないぞ…

しかし空気読んで海賊を控えて、勅命がんばってくれた敵味方の色つきの方々に感謝感謝。新しい世界を旅したいのはみんな一緒ですからの(*'w'*)

さあ、そしていよいよ新世界ですよ!

2008y07m26d_123103718.jpg

2008y07m26d_123052125.jpg

みんなまずはおつかれさま!!


2008y07m26d_123315609.jpg

快速クリッパーでいそいそ移動移動。
イルカの速度が大変なことになっています。
紐でひっぱっている説も…

それなんて虐待


お馴染みサセックス伯から入港許可ゲット!

2008y07m26d_123010718.jpg

2008y07m26d_123000078.jpg

この発言にうっかり ヽ(`Д´)ノ って反応しそうになった俺はそろそろ病気ですね!

二回も輝くとか言わなくて良いですから


そして新世界の風景はこちらっ!!









2008y07m26d_122859656.jpg

2008y07m26d_122921593.jpg

2008y07m26d_122930656.jpg

2008y07m26d_122939703.jpg


音楽もいいいいいいいいいい!!!

うおおう はやく海戦と勅命片づけて遊びたい><
しかしそれ以前にin時間がもっと確保したい!

今年の夏もわくわくです。秋にきてくれればもっと時間あったのに!



そしてオレンジになりました。
敵対落とし紙くれたみんな、ありがとお;;

2008y07m26d_212540515.jpg


| 航海日誌 | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

脱色おめめ^^

イング達成一番乗りはスゴかったですね^^

フレ登録ありがとうでした♪

追伸:某ゲームの主力にカートさんに頑張ってもらってるのはなんでなんだろう( ・ω・)

| フォックス | 2008/07/27 15:37 | URL |

漂白おめ(笑)
無理だけはせんときねf^_^;

| あんちゃ | 2008/07/28 08:01 | URL |

>フォックスさん
フレありがとうございました! 嬉しかったですよう♪
そしてあのゲームの俺はかっこよすぎる!
是非俺専用イベントもやってみてください。
あれ…目から汗が…

>あんちゃさん
ありがと~♪ 落ちてよかった!

| カート | 2008/07/30 00:27 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

